M-1 銀シャリが優勝 本格派が本格的に優勝

2016.12.04 Sunday

銀シャリ公式プロフィール

 

復活したM-1グランプリ。前年はトレンディエンジェルが優勝。今年はついに彼たちの本格的漫才が認められたのです。銀シャリが見事優勝です。漫才日本一決定戦 M-1グランプリ2016でついに、ついに銀シャリが優勝して、12代目王者に決定。オール巨人、上沼恵美子、中川家・礼二、博多大吉、ダウンタウンの松本人志が1票ずつ投票した結果、銀シャリが3票を獲得で優勝。

関西では大忙しの銀シャリが東京で活動するのか注目ですが、劇場はどんどん出演して欲しいですね。

 

M-1グランプリ 優勝者一覧【参加組数】
2001年度 中川家【1603】
2002年度 ますだおかだ【1756】
2003年度 フットボールアワー【1906】
2004年度 アンタッチャブル【2617】
2005年度 ブラックマヨネーズ【3378】
2006年度 チュートリアル【3922】
2007年度 サンドウィッチマン【4239】
2008年度 NON STYLE【4489】
2009年度 パンクブーブー【4629】
2010年度 笑い飯【4835】
2015年度 トレンディエンジェル【3472】


comments(0) | trackbacks(0)

auのCMで謎の一寸法師役が判明 前野朋哉って誰??

2016.05.31 Tuesday


前野朋哉Twitter

大人気CMで挿入歌もヒットするなど何かと話題でしたが、最大の謎と言われていた隠れキャラクターの一寸法師の存在をauが認めてついに誰が演じているかも発表。前野朋哉(30)が一寸法師ですが、この方って誰??

松田翔太(30)が桃太郎、桐谷健太(36)が浦島太郎、濱田岳(27)が金太郎で大人気のCMですが、「一寸法師」を前野朋哉(30)が演じていたと発表されました。

前野さんは、映画『桐島、部活やめるってよ』(2012)、『図書館戦争』(2013)など話題作に出演。映画『ショッキングピンク』(2008年)では、主演・監督を務めた。2014年3月に一般女性と結婚。ここまで情報が公開されているのですが、まったく存じ上げませんでした。

comments(0) | trackbacks(0)

May J. 十周年 大ファンなのですよね

2016.03.12 Saturday


May J. Official Website


May J. さんが十周年ですわ。管理者はMay J. さんの大ファンです。何が好きと聞かれたら、ビジュアル、歌唱力が大好きですわ。オリジナルが売れていないとか芸人がツッコムけど、アカンのって感じですわ。あの歌唱力はオリジナルを超えている表現もあるので感動しております。ダンスも必死に勉強して踊って歌っていましたが、今のカバーして売れている彼女の魅力はオリジナルを違った表現で聞かせてくれる表現力なのでしょう。私はそんな感想をもっておもいっきりMay J. さんの応援しております。

もちろんビジュアルも可愛いので、歌唱力よりも先に見た目でファンになりました。その後に歌声を聞いてほっほ〜〜。ここまでの歌唱力があるなら売り方を間違えなければ売れるだろうと思っていたので、今の売れている存在は嬉しい限りです。

さて、そのMay J. さんが十周年です。特設サイトもあるので皆さんチェックしてください。
 

comments(0) | trackbacks(0)

人気声優田村ゆかり、ライブ中止やラジオ番組終了

2016.02.10 Wednesday


田村ゆかりオフィシャルウエブサイト


人気声優の田村ゆかりさんが公式サイトで、ライブの中止やラジオ番組の終了などを一斉に発表。ファンの間では動揺が隠せない模様ですね。多くのSNSでは憶測が飛び交っております。

公式サイトで、「重要なお知らせ」をとして記事を掲載しております。
■今冬に予定されていたライブの開催中止
■文化放送とネットラジオのレギュラー番組の3月での終了
■公式サイトのリニューアル(日時は未定)
■スタッフのツイッター閉鎖
■オフィシャルファンクラブの運営会社移管

ファンの皆さまには大変ご迷惑をおかけしますが、何卒、ご理解・ご了承賜りますようよろしくお願い申し上げますとコメントしているけど、何故閉鎖なのかなど詳細を語っていませんのでファンは動揺しますよね。

人気声優に何があったのか気になるニュースでした。

comments(0) | trackbacks(0)

清原和博が覚せい剤取締法違反で逮捕 公式ブログも

2016.02.02 Tuesday


清原和博公式ブログ


元プロ野球選手の清原和博容疑者(48)を覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで現行犯逮捕。噂があってテレビ出演が出来ない不遇の時代をSMAPの中居正広氏から救いの手をさしのべてくれた事が嬉しかったなど、ダウンタウン松本さんのワイドナショーに出演して語っていたのに最低です。この薬物使用が事実ならホンマショックです。

何をしている清原。ほんま大好きな選手だったのにもしかして現役中にもやっていたのかと思ってしまいます。事実確認をして報道されることを待ちたいです。公式ブログもアクセスが急増で表示が遅かったです。多くのコメントが寄せられている模様ですね。


comments(0) | trackbacks(0)

| 1/245PAGES | >>