上井文彦(うわいふみひこ)さん来訪 マサ齋藤さんのサインを頂きました

2016.12.06 Tuesday

先日の大成功を収めた【STRONG STYLE HISTORY】 ストロングスタイルヒストリー 〜Go for Broke! Forever〜の興奮がさめやらぬ私ですが、さらにテンションが上がるプレゼントを貰いました。

 

マサ齋藤さんのサインです。涙が出そうなぐらいの感動ですよ。家宝にします。パーキンソン病と闘いながらも今回のイベント参加。そしてマイクパフォーマンス。最後には武藤敬司と乱闘。そして控え室に戻ってから、多忙な時にサインを書いて頂きました。

欲しくても無理を言えない。そこを察してくれた上井さんがマサさんにお願いしてサインを快諾して頂けました。わざわざ上井さんが会社までサインを届けてくれました。

 

今日は良いです。いつもにもましてテンションが上がる私です。


【STRONG STYLE HISTORY】 ストロングスタイルヒストリー 〜Go for Broke! Forever〜兇開催されます。詳細は公式Facebookをチェックしてください。

 

2017年4月7日【STRONG STYLE HISTORY】 兇開催決定。

詳しくは公式Facebookをチェックしてください。

 


comments(0) | trackbacks(0)

【STRONG STYLE HISTORY】 ストロングスタイルヒストリー 〜Go for Broke! Forever〜  問い合わせが多いので別写真掲載

2016.12.04 Sunday

IMG_3672.JPG

【STRONG STYLE HISTORY】 ストロングスタイルヒストリー 〜Go for Broke! Forever〜の反響は大きいですね。プロレス好きは多いですね。早速ですが問い合わせを頂いて別の写真が見たいと言われたので、メインイベントの試合で何パターンが掲載させて頂きます。やっぱり大谷 晋二郎選手の顔面ウォッシュですね。これが見られただけでも幸せです。

 

IMG_3681.JPG

大谷選手の顔面ウォッシュを掲載したら、絶対にこれも掲載しなければと思っておりますのが金本 浩二選手のムーンサルトです。何も言いません!!フォールまでご覧下さい。

IMG_3682.JPG

 

IMG_3683.JPG

 

IMG_3684.JPG

やっぱり目の前で見るムーンサルトは圧巻でした。

 

スペシャルゲストは武藤敬司選手でした。登場も格好良かったしこの日最高に盛り上がった瞬間の一コマです。全ての選手達にお礼が言いたいぐらい興奮したし感動した。

 


comments(0) | trackbacks(0)

プロレス観戦 【STRONG STYLE HISTORY】 ストロングスタイルヒストリー 〜Go for Broke! Forever〜 やっぱり凄いんです。

2016.12.04 Sunday

プロレス観戦 ストロングスタイルヒストリー

 

大阪の城東区の気温が上がったかも。それぐらい熱くなる戦いが目の前で繰り広げられた。


【STRONG STYLE HISTORY】 ストロングスタイルヒストリー 〜Go for Broke! Forever〜


何から語ろうかな。それぐらい話題が多いです。上井文彦(うわいふみひこ)さんと知り合って今回のイベントを見に行く事にしました。上井さんはパワーがありカリスマ的な存在があるので、レスラーの皆さんから慕われるのは理解できますね。今回のイベントは多くの方がツイッターなどで配信しているから私からは試合内容などサラっとだけ書かせて頂きます。

上井さんといろんな縁があって大阪で一緒に仕事したり、東京の金比羅神社でばったり遭遇したりと何かとご縁がある方です。

 

画像に関しては主催者側から自由にネットで公開しても良いと許可を頂いておりますのでたっぷり時系列で公開させて頂きます。


ほんま凄かった。期待あげられた肉体が軋む音。弾けるほどパンプアップされた筋肉が躍動する。ストロングスタイルにより鍛え方が違うので様々な体型を目視できました。元親日、元UWF、元総合格闘技などなど出身は違っても志が「マサ齋藤さんの為なら、上井さんの為なら」この目的があってこその今回のイベントです。

 

IMG_3626.JPG

垣原 賢人−冨宅 飛駈
第二次UWF同期回想ミニトーク

 

IMG_3627.JPG

スペシャルレフリー安生

 

IMG_3629.JPG

第1試合 オープニングマッチ 10分1本勝負
勝村 周一朗 (勝村道場)
   vs
森  泰樹(第一次UWF戦士)

 

IMG_3634.JPG

第2試合 スーパーエキジビションマッチ
澤  宗紀(元バトラーツ)
   VS
門馬 秀貴(Brightness-MONMA  DOJO)

 

IMG_3635.JPG

第3試合 スーパーエキジビションマッチ
土屋クレイジー with 大向 美智子(毛利道場)
   VS
田中 稔

 

IMG_3646.JPG

初代ブラックタイガー、初代タイガーマスク  vol.001

 

IMG_3647.JPG

初代ブラックタイガー、初代タイガーマスク  vol.002

 

IMG_3652.JPG

初代ブラックタイガー、初代タイガーマスク  vol.003

 

IMG_3658.JPG

第4試合 セミファイナル 15分1本勝負
高岩 竜一(フリー)
   vs
村浜 武洋(フリー)

 

IMG_3665.JPG

メインイベント 30分1本勝負
金本 浩二(フリー) 大谷 晋二郎(ZERO-1)
        vs
高山 善廣(フリー) 毛利 昭彦(毛利道場)

 

マサ斎藤選手〜激励イベント


前から3列目に座らせて貰ったので選手の汗が飛び散る距離。プロレスなんてショーだろって未だに言う人間も居ますが、それを言う人間はリアルに見たことが無い人間ですよ。決められたルールの中で「見せる戦い」であり、相手の攻撃を「耐える美学」。その中でお互いの得意技を出し切って切磋琢磨し微妙な一線で勝敗が決まるのですよ。いろいろ言われますが見れば全てが解ります。「プロレスは凄いんです」。

 

100枚ほど撮影させて頂きました。もっと選手のアップもあります。ほんま凄かった夢を見ているようです。

 

 

そして皆さんにお伝えしたいことがあります。

 

2017年4月7日【STRONG STYLE HISTORY】 兇開催決定。

詳しくは公式Facebookをチェックしてください。

 

 


comments(0) | trackbacks(0)

STRONG STYLE HISTORY(ストロングスタイルヒストリー)のチケット購入は ちけっとぴあ

2016.11.22 Tuesday

STRONG STYLE HISTORY フェイスブック

 

ちょっと宣伝です。知り合いが主催する【STRONG STYLE HISTORY】 ストロングスタイルヒストリーです。多くの人は知っていると思いますが、マサ齋藤さんが復活します。多くは大阪新聞や週刊プロレスで情報が掲載されていたので私からは是非チケット買ってください。久々に食事記事以外の記事になります。

 

皆さんプロレスは好きですか???

 

初代タイガーマスク、3代目、ブラックタイガーや注目のカードも沢山あります。しかもこれだけの選手を集められるって凄い事だと思いませんか。大阪城ホールで開催するぐらいの選手達ですよ。それが庶民的な会場で開催されます。手作り感たっぷりで是非是非凄く楽しみにして欲しいですよ。

 

STRONG STYLE HISTORYのチケット購入はちけっとぴあで

 

12月2日金曜日 

会場:大阪市立城東区民センター ホール (大阪府)

〜Go for Broke!! Forever〜
 [出場]金本浩二 / 高岩竜一 [出演]保永昇男(レフェリー) / 安生洋二(レフェリー) / 小杉俊二(オフィシャル・カメラマン) / 初代タイガーマスク / 初代ブラック・タイガー
公演などに関するお問い合わせ先: STRONG STYLE HISTORY実行委員会:090-7555-4601

 

ほんとチケットはあとわずかみたいです。私も当日は会場で応援。皆さんも是非観戦してくださいね。

 


comments(0) | trackbacks(0)

ルマン24 2016 トヨタ ルマン24時間初優勝逃すゴール3分前止まる

2016.06.19 Sunday

toyotagazooracing.com

 

ルマン24 2016 トヨタ ルマン24時間初優勝逃すゴール3分前止まる不運。中継を見ておりましたが絶叫してしまいました。ドライバーの中嶋選手も「ノーパワー」と叫んでおりましたね。私はあのチャージマツダ。ロータリーサウンドが懐かしく思えますわ。良い時代でしたが、最近日本では不人気なルマンです。まだまだ面白いから是非応援して欲しいですね。

 

 


comments(0) | trackbacks(0)

| 1/41PAGES | >>