スターバックス2019年福袋はオンライン抽選エントリー受付中 11月26日(月)〜12月6日(木)

2018.11.26 Monday

ここ数年は問題があり購入したい人が購入出来ない状況でしたね。やっとスターバックスが動いたって感じです。今回の福袋の価格は6,000円円(税込)です。オンライン抽選になるので前みたいに一人で何個も購入する事はできません。転売目的の方が多かったので純粋にスターバックスファンが楽しめる福袋になれば良いですね。


【申込日】
オンライン抽選
エントリー受付中
11月26日(月)〜12月6日(木)23:59まで


【▼詳細はこちら】
→→ http://r02.smp.ne.jp/u/No/302436/k4wDfEjJGij3_1752019/181126012.html
 

 

【内容】
オリジナルデザインのレジャートートバッグに、スターバックスのコーヒーやドリンクチケット付きポストカード、お出かけのお供にぴったりの限定アイテムなどが詰まった福袋です。

 

comments(0) | trackbacks(0)

迷走するかっぱ寿司 今度は高速レーンを撤去した アカンと思う

2017.12.23 Saturday

20171218132526_p.jpg

かっぱ寿司はいろいろ話題を提供してくれますね。一時期は食べ放題など話題を提供していたけど、今度は店舗のリニューアル。そしてそのタイミングで高速レーンを撤廃した。残念です。はま寿司と同じような提供方法で注文から提供まで時間が掛かる。イライラしますよ。タッチパネルで注文して高速レーンで運ばれてくるからガマンできたのに、通常レーンで注文品として届くのでイライラしっぱなしです。

 

20171218132524_p.jpg

なぜ、高速レーンを撤廃したのか???操作性や細かな理由があると思いますが、やっぱりこれは迷走している証拠ですね。

 

20171218132823_p.jpg

シャリは堅めになったのですが、堅すぎる。そして今回のリニューアルは非常にショックです。

comments(0) | trackbacks(0)

かっぱ寿司が平日限定で食べ放題1580円(男)

2017.06.12 Monday

かっぱ寿司 食べ放題情報ページ

 

はっきり言いますと失敗するでしょう。何を持って失敗か私は決められませんが、一発のインパクトはあります。しかし客入りがあってもリピーターには繋がりにくいでしょうね。大好きなかっぱ寿司だから言いたい。リニューアルして速攻食べに行きましたよ。それでもダメです。リニューアル前はシャリがベチャベチャでした。いつのまにか、私の好みだったかっぱ寿司では無くなりました。「コウイカ」「海老の天ぷらマヨ」はかっぱ寿司だけでしか注文しませんでした。それなのにシャリがダメになってから足が遠のきました。

IMG_4940.JPG
そしてリニューアルしてシャリが変わったと聞きました。早速訪問して食べて愕然としました。シャリが堅すぎる。なぜこのもっと他店を調べて良い塩梅のシャリが出せないのか不思議です。だって数年前のシャリは旨かったですよ。それが去年ぐらいからだんだんシャリが私好みでは無くなりました。そして回転寿司のニュースではかっぱ寿司一人負けのニュース。当然だと思ったし残念です。大好きな回転寿司には頑張って欲しい。

 

IMG_4939.JPG

そして今回の食べ放題。これは起死回生にはなりませんよ。
男女で価格が違うのは気にしないですが、まず平日の14時から17時でしょ。
お店のアイドルタイムで暇な時間帯に客を入れたいだけですね。この時間帯に食べに来る方がもともと客単価が低かったのではありませんか?最近のかっぱ寿司なら10皿も食べませんよ。なんかすごく違った方向に進んでいるかっぱ寿司ですわ。

 

IMG_4938.JPG

大好きなお店なので、ぜひもっともっと頑張って欲しいです。食べに行きたいけど今の状態では元気寿司が関西に本格的進出してきたし、はま寿司のシャリは旨い。くら寿司はアイデア勝負。いろんな回転寿司に週2以上は通っているのでいろいろ意見は言えますが、この状況のかっぱ寿司は厳しいです。応援したいけど応援する話題が無いです。ほんま大好きなお店なので応援したいですよ。

 

IMG_4941.JPG

私が賛成したのは「さび抜き提供」です。前はさび有りだとバラつきがありました。これで自分の好きな量に調整できます。良いアイデアも出しているので是非頑張れかっぱ寿司。ここまで批判しても食べ放題は一度訪問しようと思っている私です。大好きなんですよね。かっぱ寿司が!

comments(0) | trackbacks(0)

キリン メッツのCM ナイナイ岡村 ちょっとカッコイイね

2017.03.23 Thursday

3月21日リニューアル発売のキリン メッツ コーラのテーマ
「TRY AGAIN.取り戻せ、あの頃のオレ。」

 

頑張れ同級生と応援したくなるちょっと懐かしくもカッコイイCMです。ドリンクの味は私好みではないけどこのCMはカッコイイね。って事で久々に食べ物以外に興味を示してみました。ってこれも食べ物関連ですね。

 

 

comments(0) | trackbacks(0)

かっぱ寿司が赤字転落は当然ですよ。だってシャリがね、、、

2017.02.11 Saturday

DSC_0022.jpg

 

ネットニュースで寿司チェーン「かっぱ寿司」が赤字転落。これは必然的です。私は週に1度は回転寿司を食べに行っています。中でも「かっぱ寿司」「くら寿司」「スシロー」「はま寿司」「元気寿司」「バリュー回転寿司」「元禄寿司」などをローテーションで食べ歩いています。中でもダントツ私の口に合わない「しゃり」はかっぱ寿司です。極端に美味しく感じなくなったのは数ヶ月前からです。

 

しゃりが堅くてべちゃっとしているのですよね。はま寿司などのシャリは空気を含んで食べやすいです。めっちゃ小さいけど。それに比べてかっぱ寿司のしゃりは何故ここまで変わったのにと驚いています。それぐらい衝撃的な味わいです。

お米が潰れていて食べにくく感じます。これではダメでしょうと思っていたら案の定赤字転落です。大好きな回転寿司店なので是非頑張って頂きたい。特にエビのてんぷらマヨ寿司は私の定番です。ぜひとも頑張って「しゃり」を見直して欲しいです。

 

comments(0) | trackbacks(0)

| 1/80PAGES | >>