UWAI de Night SPECIAL 上井文彦&馳浩&田中ケロ 3名の絶妙なトークライブ 

2017.07.24 Monday

001.jpg

7月22日土曜日に渋谷ロフト9で開催されたUWAI de Night SPECIALを見てきました。チケットは完売しておりまして、馳浩選手(ココでは議員と書きません)の知名度は抜群ですね。またタイムリーにレジェンドとしてワンデイの復帰戦をされるのでさらに注目されており、そんな中でもトークライブです。開始1時間前から会場に足を運んで飲み食いしながらのトークライブ。

開始時間までストロングスタイルヒストリーの試合DVDが流れており1枚5,000円の格安で販売しておりました。マサ齋藤選手の為に集まった猛者達。最高の試合内容のDVDです。そして19時トークライブ開始です。

 

002.jpg
普通なら控え室から登場してだと思うのにいきなり一般客のように現れる馳浩選手。良いですねナチュラルでめっちゃ楽しみです。

トーク内容で書いても良い部分は少ないです。会場内だけでの話が多くてココでは書けませんが、7月26日の復帰戦。入場してからのTシャツを投げるシーンに注目だと思います。他にもプロレスに関するコミッショナー制度や選手達の怪我に関して、かなり深くて真面目なトークもありましたが、やっぱり下ネタ大臣の馳浩選手です。下ネタ大臣なのに元文部科学大臣になってしまったのはご愛敬です。文武両道とはこのことですね。トークに挟んでくる下ネタは見事。女性好きはこの方のためにある言葉ですよ。

 


田中ケロさんの軽快なトーク回しが見事でしたね。これが出来るなら見事ですわ。出るときは出て、一言で落とすときは落とす。若手芸人さん勉強になるから田中ケロさんのトークは見るべきですよ。そんなこんなの2時間。ほんま書きたい内容が多いけど書けません。そしてハッキリ言えるのは「ここに集まった男達のトークはDVDで欲しくなる内容です」ほんまに面白かったですよ。

 


comments(0) | trackbacks(0)

B-1グランプリは「十和田バラ焼き」が栄冠 しかし昔ほど人気に陰りが

2014.10.19 Sunday


B-1グランプリ


B-1グランプリは「十和田バラ焼き」が栄冠だったそうです。しかし何度もブログで書かせて頂いていますが食べ物にA級もB級もありません。しかしそれで売りモニにして地域活性を狙っているのですからありなんでしょうが、ついにB級グルメの祭典B-1グランプリが開催されていましたが、あまり気が付かれずに閉幕。優勝は「十和田バラ焼きゼミナール」のバラ焼がグランプリ。しかし全高放送もスポットニュースぐらいで厳しい世界かも。食べ物に上下を付けるイベントはどうなんですかね。

comments(0) | trackbacks(0)

うどんExpoで全国の旨いうどんを紹介

2014.10.04 Saturday


うどんエキスポ


全国のご当地うどんた楽しめる「全国まるごとうどんエキスポ」地方で開催されました。私が思う日本三大うどんは「讃岐うどん」「稲庭うどん」「水沢うどん」です実際に食べてみたのですが圧倒的に讃岐うどんが好きですね。

comments(0) | trackbacks(0)

東京ゲームショー開幕 昨年の2割以上の出店企業

2014.09.19 Friday


東京ゲームショー


アジア最大の東京ゲームショーが開幕しました。XBOX ONEが登場したり昨年よりも2割以上の出店企業ですよ。さらに驚きはアジアから沢山のスマホゲーム会社が出店していることですね。安価で挑戦できるからエンドユーザーの我々に直結した楽しいゲームが発売されたら嬉しいですね。


comments(0) | trackbacks(0)

富山競輪でドカント7的中 配当4億8426万6440円

2014.08.30 Saturday


ドカント7


おおお。ついに出ました200円が配当4億8426万6440円ですよ。競輪史上最高額ではありませんかね。ますます注目される競輪の楽しさですね。公営ギャンブルで唯一人力の脚力で結果がわかる単純ですが奥が深い競輪。7重勝単勝式車券「Dokanto! (ドカント)7」で高配当です。


comments(0) | trackbacks(0)

| 1/7PAGES | >>