テラスハウスの「ようさん」こと今井洋介さん心筋梗塞で急死31歳

2015.11.28 Saturday


今井洋介公式ブログ


言葉がでません。フジテレビの「テラスハウス」に出演していたアーティストの今井洋介(31歳)さんが今月23日、心筋梗塞のため死去。12年に放送が開始された「テラスハウス」に出演中は慕われていたキャラで番組メンバーや視聴者からは「ようさん」の愛称で呼ばれていました。死因は心筋梗塞。何でなん。なんかやりきれんですね。

故人のご冥福をお祈り申し上げます。

comments(0) | trackbacks(0)

阿藤快さん急死 死因は病死 個性派俳優が逝く

2015.11.16 Monday


日本タレント名鑑


俳優・阿藤快(69)さんの突然の訃報。死因は病死となっておりますが、詳細は不明。個性派俳優で食レポなども大人気。なんだかな〜の名調子で一躍有名になられたのが最近に感じます。おちゃらけたイメージがあるけど、役者として紳士であり全ての仕事に全力投球。こんな個性豊かな俳優が逝くとは残念でなりません。

故人のご冥福をお祈り申し上げます。

comments(0) | trackbacks(0)

川島なお美 死去 54歳の若さで逝く ブログには惜しみないコメントが

2015.09.24 Thursday


川島なお美公式ブログ


女優の川島なお美さんが24日午後7時55分、胆管がんのため、都内の病院で亡くなった。54歳。自分の身体のエンジンを治すと言われて入院したまま帰らぬ人になってしまいました。女優として大好きな方だったので残念でなりません。私の血液はワインで出来ているなどなど名言もあったし、言うだけのことはあって有言実行の方だったのでほんとに残念です。生存率5割と言われていた胆管がん。女優さんなどタレントさん達は最後は画面に登場されて芸能史に自分の育った跡を残されますね。ほんと残念でなりません。

comments(0) | trackbacks(0)

シーナさん死去 61才の若さで子宮頸(けい)がん シーナ&ロケッツのボーカル 

2015.02.15 Sunday


シーナ&ロケッツ


シーナさん(ロック歌手、本名鮎川悦子〈あゆかわ・えつこ〉)さんが、子宮頸(けい)がんで死去、61歳。残念という言葉では言い表せない悲しみです。福岡の代表的な歌手で尊敬するロック魂。ほんま驚きを隠せません。

comments(0) | trackbacks(0)

菅原文太が死去 死因は不明

2014.12.01 Monday

「トラック野郎」「仁義なき戦い」シリーズが有名で俳優を引退した菅原文太さんが死去。なぜこのタイミングなのか。日本から名優が去っていく。


comments(0) | trackbacks(0)

| 1/14PAGES | >>