スッパイマンエナジードリンク 上間菓子店の沖縄土産

2016.07.12 Tuesday

DSC_7023.jpg

昨今のエナジードリンクブームはついにココまで進みましたね。乾燥梅干し菓子で有名なスッパイマン(上間菓子店)がついにドリンクを発売。そのなも「スッパイマン エナジードリンク」どうも女性の為にあるそうですよ。

 

●女性にやさしい成分を配合
● 毎日飲めるノンカフェインエナジードリンク
● 0kcal(シュガーフリー)
● スッパイマンの味をマイルドにし後味スッキリの美味しさを追求

 

DSC_7026.jpg

 

栄養成分表示(100mg当たり)

エネルギー 0kcal
たんぱく質 0.13g
脂質 0g
炭水化物 0.7g
ナトリウム 39g
ナイアシン 3mg
ビタミンB6 1mg
ビタミンB12 8μg
ビタミンC 100mg
アルギニン 100mg
ローヤルゼリー 65mg

 

定価200円。さあ皆さん飲んでみては如何ですか。飲んでみた感想ですが別にエナジーにしなくてもスッパイマンドリンクで十分堪能できると思うのですよね。味は伊藤園の梅ソーダです。飲み物を飲み物で例えたら解りにくいですね。


comments(0) | trackbacks(0)

当たり付き自販機で当たった

2016.06.10 Friday

IMG_2022.JPG

おおお!当たった。当たり付き自販機で購入したけど当たりました。当選から30秒以内にボタンを押します。しかしテンパるわ。普段は当たらないと思ったので、偶然LINEしていたから撮影が出来ました。ちなみに、テンパったので同じドリンクを押しました。

心に余裕のある男になりたいですわ。
 

comments(0) | trackbacks(0)

googleが誕生日を祝ってくれるの!?11月22日は誕生日

2015.11.22 Sunday



僭越ながら私の誕生日が11月22日です。何気なくgooglechromeを起動させたら誕生日ケーキです。だれか偉人の誕生日なんやね。って思ってロゴをクリックしたら自身のgoogle+が表示された。

うれしいな。自分の誕生日を祝ってくれたgoogleに感謝です。

comments(0) | trackbacks(0)

堺中央綜合卸売市場で蟹汁、イクラ弁当など

2015.11.17 Tuesday

DSC_4028.jpg

堺中央綜合卸売市場で蟹汁やイクラ弁当、ウナギ弁当などなど堪能しましたよ。大阪府堺市にある堺中央綜合卸売市場では一般のお客様も買い物が出来ます。週末は各種イベントが開催されるなど楽しい場所です。イベントに関しては公式サイトで確認してくださいね。



先週は鳥取県の海産物が販売されておりました。せこ蟹、マツバガニ、紅すわいなどなど絶品でしたよ。



ウナギが贅沢にトッピングされております。この贅沢なお弁当でも500円ぐらいです。お米も美味しくて何個も食べたくなりました。通常も販売されていると思いますから見つけたら是非購入して食べてみてくださいね。



イクラの鮭の親子弁当です。1000円ですが贅沢にイクラがトッピングされており絶妙な味わいです。魚卵が大好きな方には必見のお弁当ですよ。

DSC_4055.jpg

イカの姿焼きです。半身ですが歯ごたえがあり酒の肴ですね。それでも食べ続ける私でした。一度食べると辞められません。


堺中央綜合卸売市場は楽しめる環境なので是非訪問してみてくださいね。



comments(0) | trackbacks(0)

橋本環奈がセーラー服でノーバンって勘違いした人が多いのでは!!

2015.10.15 Thursday


日刊スポーツのスクリーンショット


橋本環奈がセーラー服でノーバンって勘違いした人が多いのではないでしょうか?ノーバンですよ。ノーパンではありません。各種ニュースが取り上げていますが、この点を注意してくださいね。なんか大人のイヤな部分を垣間見たと勘違いする筆者でした。

すこしふくよかになった橋本環奈さんですが、これからますます綺麗になるのでしょうね。子供の成長は早いですわ。

1000年に一人の出現と言われてる歌手でタレントの橋本環奈(16)さんがCSファイナルステージ第1戦で始球式を行った。このときの始球式が話題となって今回のタイトルになったようですね。セーラー服は「セーラー服と機関銃−卒業−」で主演を務める為。始球式でボールはノーバウンドで捕手に届いたそうです。

comments(0) | trackbacks(0)

| 1/2877PAGES | >>