キティちゃんチョコを頂きました!恋みくじ付きです

2010.05.30 Sunday

 

可愛いですわ。私には似合わないけどって言われて

頂きました。




ちょっと並べてみました。


ウインクしているキティちゃんや笑顔などなど


めちゃ食べるのが可哀想なキティちゃんですよ。


でも、しっかりいただきました。


仕事ばかりしていると脳にブドウ糖補給です!

comments(0) | trackbacks(0)

comment
コメント
::

::

::

::


trackback
トラックバック
trackback URL
トラックバックはこちらへ
<< 脇澤美穂さんは元女子プロレスラー!いまはお笑い芸人!? | main | 今日のランチは 饂飩四国(うどんしこく)さんでした! >>