堺中央綜合卸売市場で蟹汁、イクラ弁当など

2015.11.17 Tuesday

DSC_4028.jpg

堺中央綜合卸売市場で蟹汁やイクラ弁当、ウナギ弁当などなど堪能しましたよ。大阪府堺市にある堺中央綜合卸売市場では一般のお客様も買い物が出来ます。週末は各種イベントが開催されるなど楽しい場所です。イベントに関しては公式サイトで確認してくださいね。



先週は鳥取県の海産物が販売されておりました。せこ蟹、マツバガニ、紅すわいなどなど絶品でしたよ。



ウナギが贅沢にトッピングされております。この贅沢なお弁当でも500円ぐらいです。お米も美味しくて何個も食べたくなりました。通常も販売されていると思いますから見つけたら是非購入して食べてみてくださいね。



イクラの鮭の親子弁当です。1000円ですが贅沢にイクラがトッピングされており絶妙な味わいです。魚卵が大好きな方には必見のお弁当ですよ。

DSC_4055.jpg

イカの姿焼きです。半身ですが歯ごたえがあり酒の肴ですね。それでも食べ続ける私でした。一度食べると辞められません。


堺中央綜合卸売市場は楽しめる環境なので是非訪問してみてくださいね。



comments(0) | trackbacks(0)

comment
コメント
::

::

::

::


trackback
トラックバック
trackback URL
トラックバックはこちらへ
<< 阿藤快さん急死 死因は病死 個性派俳優が逝く | main | 夏は「ひやしあめ」と冬は「あめゆ」 温度によって名前が変わる >>