May J. 十周年 大ファンなのですよね

2016.03.12 Saturday


May J. Official Website


May J. さんが十周年ですわ。管理者はMay J. さんの大ファンです。何が好きと聞かれたら、ビジュアル、歌唱力が大好きですわ。オリジナルが売れていないとか芸人がツッコムけど、アカンのって感じですわ。あの歌唱力はオリジナルを超えている表現もあるので感動しております。ダンスも必死に勉強して踊って歌っていましたが、今のカバーして売れている彼女の魅力はオリジナルを違った表現で聞かせてくれる表現力なのでしょう。私はそんな感想をもっておもいっきりMay J. さんの応援しております。

もちろんビジュアルも可愛いので、歌唱力よりも先に見た目でファンになりました。その後に歌声を聞いてほっほ〜〜。ここまでの歌唱力があるなら売り方を間違えなければ売れるだろうと思っていたので、今の売れている存在は嬉しい限りです。

さて、そのMay J. さんが十周年です。特設サイトもあるので皆さんチェックしてください。
 

comments(0) | trackbacks(0)

comment
コメント
::

::

::

::


trackback
トラックバック
trackback URL
トラックバックはこちらへ
<< ドコモ 2年経過したので機種変 えっ月額利用料が高くなる | main | 大阪府門真市 in 丸源ラーメン 門真店  お店で味が違う >>