大阪府八尾市 in 希望新風 改   下町のラーメン屋

2017.02.05 Sunday

20170108124413_p.jpg

大阪府八尾市でラーメンを食べようと話になって最近リニューアル?店舗が変わったお店があるから言ってみようと言われて言ってきました。希望新風 改です。お店の前の駐車場が停めにくいけど時前で駐車場はほんと有り難いですね。雨の日も凄くアクセスが良いので助かりました。早速チャーハンセットを注文。チャーハンは普通サイズです。厚切りチャーシューが凄く楽しみなラーメン。

 

20170108124400_p.jpg

ゴクゴク一般的な醤油とんこつラーメンです。麺の堅さも選べるみたいですが、無個性なラーメンだから何度でも食べたくなるのですよね。この狙いは凄く好きですね。そしてスープは想像以上にさっぱりです。物足りないと思われるこってり派の方もいると思われますが、私は丁度良い感じです。厚切りのバラ肉チャーシューは油が甘くてこれで大満足の味わいでしたよ。

 

20170108124502_p.jpg

ストレート麺はスープがあっさりなので非常に食べやすかったですね。

 

20170108124418_p.jpg

しっとりした炒飯は私の好みです。これで卵スープがセットされていたら炒飯のみで大満足なんですよね。

 

20170108125507_p.jpg

駐車場は店舗前です。非常に停めにくいですね。後ろをお客が通りますのでご注意下さい。車止めなど気にしませんからね。接客がもう少し心地よければ必ずリピートしたいお店ですね。どうも一見には若干居心地が悪いお店に感じますね。

 

 

関連ランキング:ラーメン | 久宝寺口


comments(0) | trackbacks(0)

comment
コメント
::

::

::

::


trackback
トラックバック
trackback URL
トラックバックはこちらへ
<< 大阪府東大阪市 in ボブバーグ  ふわふわハンバーグが人気 | main | ラーメン二郎が関西初進出 2017年4月2日(日)、京都・一乗寺に関西1号店をオープン >>