かっぱ寿司が赤字転落は当然ですよ。だってシャリがね、、、

2017.02.11 Saturday

DSC_0022.jpg

 

ネットニュースで寿司チェーン「かっぱ寿司」が赤字転落。これは必然的です。私は週に1度は回転寿司を食べに行っています。中でも「かっぱ寿司」「くら寿司」「スシロー」「はま寿司」「元気寿司」「バリュー回転寿司」「元禄寿司」などをローテーションで食べ歩いています。中でもダントツ私の口に合わない「しゃり」はかっぱ寿司です。極端に美味しく感じなくなったのは数ヶ月前からです。

 

しゃりが堅くてべちゃっとしているのですよね。はま寿司などのシャリは空気を含んで食べやすいです。めっちゃ小さいけど。それに比べてかっぱ寿司のしゃりは何故ここまで変わったのにと驚いています。それぐらい衝撃的な味わいです。

お米が潰れていて食べにくく感じます。これではダメでしょうと思っていたら案の定赤字転落です。大好きな回転寿司店なので是非頑張って頂きたい。特にエビのてんぷらマヨ寿司は私の定番です。ぜひとも頑張って「しゃり」を見直して欲しいです。

 


comments(0) | trackbacks(0)

comment
コメント
::

::

::

::


trackback
トラックバック
trackback URL
トラックバックはこちらへ
<< 大阪市浪速区 in つるまる 日本橋店   | main | 大阪府松原市 in オブジェ (objet) 町のパン屋さん >>