かっぱ寿司が平日限定で食べ放題1580円(男)

2017.06.12 Monday

かっぱ寿司 食べ放題情報ページ

 

はっきり言いますと失敗するでしょう。何を持って失敗か私は決められませんが、一発のインパクトはあります。しかし客入りがあってもリピーターには繋がりにくいでしょうね。大好きなかっぱ寿司だから言いたい。リニューアルして速攻食べに行きましたよ。それでもダメです。リニューアル前はシャリがベチャベチャでした。いつのまにか、私の好みだったかっぱ寿司では無くなりました。「コウイカ」「海老の天ぷらマヨ」はかっぱ寿司だけでしか注文しませんでした。それなのにシャリがダメになってから足が遠のきました。

IMG_4940.JPG
そしてリニューアルしてシャリが変わったと聞きました。早速訪問して食べて愕然としました。シャリが堅すぎる。なぜこのもっと他店を調べて良い塩梅のシャリが出せないのか不思議です。だって数年前のシャリは旨かったですよ。それが去年ぐらいからだんだんシャリが私好みでは無くなりました。そして回転寿司のニュースではかっぱ寿司一人負けのニュース。当然だと思ったし残念です。大好きな回転寿司には頑張って欲しい。

 

IMG_4939.JPG

そして今回の食べ放題。これは起死回生にはなりませんよ。
男女で価格が違うのは気にしないですが、まず平日の14時から17時でしょ。
お店のアイドルタイムで暇な時間帯に客を入れたいだけですね。この時間帯に食べに来る方がもともと客単価が低かったのではありませんか?最近のかっぱ寿司なら10皿も食べませんよ。なんかすごく違った方向に進んでいるかっぱ寿司ですわ。

 

IMG_4938.JPG

大好きなお店なので、ぜひもっともっと頑張って欲しいです。食べに行きたいけど今の状態では元気寿司が関西に本格的進出してきたし、はま寿司のシャリは旨い。くら寿司はアイデア勝負。いろんな回転寿司に週2以上は通っているのでいろいろ意見は言えますが、この状況のかっぱ寿司は厳しいです。応援したいけど応援する話題が無いです。ほんま大好きなお店なので応援したいですよ。

 

IMG_4941.JPG

私が賛成したのは「さび抜き提供」です。前はさび有りだとバラつきがありました。これで自分の好きな量に調整できます。良いアイデアも出しているので是非頑張れかっぱ寿司。ここまで批判しても食べ放題は一度訪問しようと思っている私です。大好きなんですよね。かっぱ寿司が!


comments(0) | trackbacks(0)

comment
コメント
::

::

::

::


trackback
トラックバック
trackback URL
トラックバックはこちらへ
<< 大阪市淀川区 in 三国  立ち喰いうどんで最高のダシ | main | 大阪府松原市 in 福   うどん入りモダン焼きオススメ >>