大阪市北区 in 松屋 梅田神山町店       カルビ焼肉定食が食べたくて訪問

2017.09.15 Friday

20170827150132_p.jpg

東京在住の時にはお世話になっていただけど、関西では私の住んでいる近所にはお店が無くて大阪市内まで食べに行ってます。カルビ焼肉定食が食べたくて訪問です。ほんまこればお肉が美味しいと言うよりもタレが好きなんです。

 

20170827150127_p.jpg

関東で食べていた時よりもお肉が薄くなった感じがしますね。しかし枚数が増えている。カットの仕方なのか関西だからなのか解りませんが、量が多く感じましたね。そして大好きなカルビ用タレをたっぷり掛けて大根おろしと一緒に頂きます。珠玉の旨さですね。安定しているし脂身も甘くてチェーン店でもしっかりした味を決めて安定した提供には感謝ですよ。

 

20170827150141_p.jpg

20170827150135_p.jpg

20170827151153_p.jpg

大阪に戻って3年で2店舗目ですがお店によっていろいろ接客も違えば雰囲気が違うので面白いですね。梅田神山町店の従業員は凄く愛想がよくて小気味よく動きますね。すごく好感が持てますね。

 

 

関連ランキング:牛丼 | 中崎町駅扇町駅東梅田駅

comments(0) | trackbacks(0)

comment
コメント
::

::

::

::


trackback
トラックバック
trackback URL
トラックバックはこちらへ
<< 大阪府松原市 in 錦わらい 松原店    心地よい接客 | main | 大阪府泉佐野市 in びっくりドンキー泉佐野店  ガリバーバーグ登場400g >>