大阪市浪速区 in 串かつ ひろたか屋      リピしない。

2018.03.19 Monday

20180318140800_p.jpg

大阪の新世界は串カツの激戦区です。すごく有名な「だるま」や「横綱」「てんぐ」「八重勝 本店」があるけど私たちが歩いていた13時頃には行列がまったく出来ていなかったお店に訪問しましたのは「串かつ ひろたか屋」です。となりのだるまは大行列でしたが行列が味を左右する事も無いと食べログにも書いていたのでそうだねって思って入店。入店前にちょっと話が違って呼び込みは6名テーブルが準備できるように言っていたのに、入店したら4名様だからと4人掛けテーブルに通されました。まあお店の決めた事だから文句は言わないけど呼び込みの人と意見が違いますね。この時点からココはリピート出来ないお店かなって思いましたが、その予感は的中です。従業員の態度もあまり心地よいモノでは無かったです。少人数で回しているのでしょうかもう少し丁寧な言葉遣いが必須ですよ。新世界の商売レベルこれだと地方から串カツを食べにきた方の印象が気になりますね。

 

写真を見ても解るように、オーダーから時間を掛けてしっかりと凄く丁寧に丁寧に時間を掛けて揚げた串カツ。食べたら衣がバリバリと音がするぐらいの食感です。かなりハードですね。レンコンも揚げ具合をみても解りますね。かなり拘ったしっかりした揚げですね。

 

20180318142218_p.jpg

その他モツ煮込みやサイドメニューを頼んだけどアップしません。お会計時にレシートをお願いしたらレシートは出ませんとハッキリ言われました。これだとお会計が合っているかチェックできませんね。領収書を発行しますと言われたけど、何をどれだけ食べたかなどお会計をしっかりしたいのに、ちょっとこの対応はどうかと思いますね。いろいろ言いたいことがあるけどリピートしないお店に決定しました。

 

関連ランキング:串揚げ | 新今宮駅前駅動物園前駅新今宮駅


comments(0) | trackbacks(0)

comment
コメント
::

::

::

::


trackback
トラックバック
trackback URL
トラックバックはこちらへ
<< 大阪府東大阪市 in 龍龍(ロンロン)      下町の中華料理 | main | 大阪市中央区 in ニューミュンヘン 南大使館  癒やしのビヤホール >>