大阪府堺市 in 築地銀だこ イオンモール堺北花田店

2019.01.22 Tuesday

20190120182756_p.jpg

東京で食べてから久々に大阪に戻って食べてみた銀だこです。しかし懐かしい香りは見事ですね。そしてソース味とネギおろしポン酢を二味注文しました。

 

20190120182801_p.jpg
ソースから食べてみたのですが、たこ焼きではありませんね。揚げたこですね。圧倒的に揚げ物感が強すぎて油っぽいです。あまりにも油が多すぎて完食できずでした。

 

20190120182759_p.jpg
ネギおろしポン酢を食べてみました。見事です。油っぽい揚げたこがサッパリしてこの食べ方が一番正解だと思いましたね。これは旨いですね。

 

20190120182747_p.jpg

揚げたこを注文したらMサイズのドリンクがセットでした。

 

気になったのは2種類とも出来上がりまで10分待ってくださいと言われたのですが、出来上がりは熱々ではありませんでした。

 

関連ランキング:たこ焼き | 北花田駅

comments(0) | trackbacks(0)

comment
コメント
::

::

::

::


trackback
トラックバック
trackback URL
トラックバックはこちらへ
<< 大阪市天王寺区 in きらくや 五十鈴    半個室もある居酒屋 | main | 愛知県名古屋市 in 宮きしめん 神宮店    名古屋飯第一弾は熱田神宮です >>