ネットを見て気になる話題【今、BMWに乗る理由】BMWの「実は・・・」

2008.10.17 Friday

ネットを見ていて凄く面白い記事があったのです。「BMWに乗る理由」はなんですか?って聞かれて自分なりに考えてみました。私は初めて免許を取得してから、BMWしか所有したことが無いのです。もちろんお金も無かったので、BMWさんの中古車センターでBMW E36 318iって車種に乗りました。初心者マークを貼ってフルエアロを付けて居たので、よく虐められましたですわ。しかしBMWに乗っていて気持ちいいのはアクセルを踏み込んだ瞬間に「カチッ」って感触があってエンジンが一気に吹き上がるのです。この時のタコメーターが最高に気持ちいいですよ。ちなみに初めてのBMWはクラッチ系がダメになって廃車になりました。その後もBMW E46 320iに乗りました。オプションをたっぷり付けて、タイヤも変えて、サクサク運転しております。これがシルキーシックスと言われる、滑らかなエンジン回転が最高ですよ。さて、ホントに自分がBMWに乗る理由は国産車と変らない維持費です。そして車発祥の地ドイツを感じることが出来ますよ。国産車も大好きですが、やっぱり自分はBMWが大好きですね。「モニター・プログラム」って今なら24時間BMWを貸し出してくれますので、是非皆さんも体感して頂きたいです。



comments(1) | trackbacks(0)

comment
コメント
ケイタ
こんにちは。
この間おもしろいことを耳にしました。

都会の○区はカローラより外車の○○に乗っている方が
多いというのです。

そんなに多いのでしょうか?とさえ
思いましたが、シェアがあるからにはそれだけの
人気もあるのでしょう。 素晴らしきかな車人口です。
2008/10/21 2:59 PM
::

::

::

::


trackback
トラックバック
trackback URL
トラックバックはこちらへ
<< 目黒川沿いの心癒す道!毎日ココを歩いています。 | main | ワンダ WRC RALLYJAPAN 公認プルバックカーコレクションです。 >>