ナチュラルケアーズの鍼灸師 加藤先生の施術が大人気です。

2008.10.20 Monday

毎週月曜日は小田原から鍼灸師の加藤先生が往診に来られます。実力・実績とも申し分ないので、ナチュラルケアーズスタッフは何時も勉強させていただいております。
皆様も是非ご予約いただいて、ご来店お待ち申し上げます。

加藤鍼灸師
加藤先生の実力は素晴らしいです。経歴は加藤先生のオフィシャルブログを見ていただけますと「ほ〜すんごいですね」って感じて頂けますか!!実力も凄いけど人柄も素晴らしいので、多くの患者さんが月曜日にご来店頂いてます。先日は雑誌に女優の小島聖さんがご推薦の鍼灸師として加藤先生を雑誌で推薦されてました。凄い人なのに、お店では物腰が柔らかくて、信頼して自分の身体の悩みを相談できる方です。皆様もご予約されて、加藤先生の鍼灸をナチュラルケアーズで受けて見ませんか!予約は金曜日でかなり埋まってしまいましたが、若干の空きがございますので、お早めの予約をお待ち申し上げます。
先日もマラソンが好きな方が来られて、「2週間後のフルマラソンに出場する」って言われていたけど、膝が思わしくなかったのですが、加藤先生の鍼治療を受けて、症状が改善したので、マラソンは完走されて、その後に再度来院されたけど、どこも問題なかったのです。そんな凄い実力を目の前で見させて頂いて感動しました。驚きの事実です。
北京オリンピックも開催して、運動が盛んな時期ですが、不調なアスリートさんも是非ご来院お待ちしております。
※加藤先生の鍼は完全予約制です。

鍼灸師 加藤皓章のブログ 〜健康タオイズム日記〜

comments(0) | trackbacks(0)

comment
コメント
::

::

::

::


trackback
トラックバック
trackback URL
トラックバックはこちらへ
<< やってしまいました。あ〜!F1大好きなのに、テレビ中継見る前に結果を見てしまった私!! | main | 愛煙家の皆さん!パッチタイプも登場“禁煙”補助薬市場が急拡大ですよ。 >>