続いてお知らせは、FIJI Water(フィジーウォーター)です。旨い!

2008.02.20 Wednesday



先日の日記で六本木に出かけていたことをお知らせしましたが、その時にコーヒーを飲みたくて、ザ・パントリー 六本木ヒルズ店で休憩。そこで飲んだ水がめちゃくちゃ旨いのです。店員さんに聞くことを忘れてネットで調べたら、FIJI Water(フィジーウォーター)だったのですよ。私は六甲山の麓で生まれ育ったので、水は美味しくて当たり前と思っておりましたが、この水はホンマに旨いです。味もまろやかでクセが無く飲みやすく、この乾燥した時期に喉を潤すには最高でした。
このパッケージも可愛いので、自分の愛車のドリンクフォルダーに入れて、少し遠出をしながら、ゆっくりと飲みたいですね。もちろん曲はフィジーの有名なポップスバンドの「BLACK ROSE」で心を癒やされながら、喉を潤すには最高だと感じた私です。
サイズも手頃で、パッケージデザインもお洒落なので、鞄に入れて外出先でも恥ずかしくなく飲めますよ。

FIJI Water(フィジーウォーター)のうんちく!
世界最高級の5つ星ホテル、高級スパ、ミシュランスターレストランで利用され、皆さんがご存知の有名ハリウッドスター・ハリウッドセレブや日本各界の著名人などにも愛飲されています。

comments(0) | trackbacks(0)

comment
コメント
::

::

::

::


trackback
トラックバック
trackback URL
トラックバックはこちらへ
<< アサヒの十六茶にクリスタルベアがオマケ!めっちゃ可愛いですよ | main | ロンドン市長、ボトル入り飲料水のボイコットを呼び掛けですって >>