ランチパックを買い食い中!世界のナベアツ カレーコロッケ味

2009.01.31 Saturday



ヤマザキさんのランチパックは助かっております。今日は多分朝方まで

仕事になるので、買い食いと思い、ランチパックと1日分の野菜が摂取できるジュースを

コンビニで買ってきました。世界のナベアツコラボレーション商品

33種類のスパイス入カレーコロッケパンです。これがチンしたらかなり美味しいです。

驚きました。もっとチープな味に成っているのかと思ったらしっかりした

味わいでした。ほんま驚きのランチパック


ヤマザキ ランチパックサイト
→ http://www.yamazakipan.co.jp/lunch-p/
comments(0) | trackbacks(0)

<日本の面積>東京ドーム289個分増える。でも分かり難い表現。東京ドーム何個分!

2009.01.31 Saturday

ネットニュースで気になった、大きさを表す単位で使われる東京ドーム○○個分って

表現は、分かり難いと感じる私ですが、同じ意見の方は居られますか??

今回の干拓などの影響で<日本の面積東京ドーム289個分増えるニュースが

ありましたが、全然大きさが想像付かないのです。

ニュースでは昨年10月1日現在の国土面積は1年間で東京ドーム289個分の

13.58平方キロ増え37万7943.57平方キロになった。

この表現なら豊島区が面積・13.01平方キロなので、豊島区よりやや大きく増えたって

表現していただけると、日本地図を見てお〜ぉびっくり」って納得する私でした。

東京に居ながらまだ東京ドームも見たことがない私のジェラシーも入っております。

comments(0) | trackbacks(0)

石川遼プロの号泣がジーンときました。 故島田氏へマスターズ活躍誓う

2009.01.31 Saturday

石川遼プロは17歳でしっかりした言葉使いが感心させられて、前回のSMAP×SMAPの

ビストロに出演放送を拝見して「しっかりしとるの〜」って関心しておりました。

石川プロの恩人故島田氏へマスターズ活躍誓う姿にジーンと来た私です。

ぜひ、マスターズで何かを掴んで帰ってきて欲しいですね。今後の日本ゴルフ界を

牽引できる素晴らしいプロに成って欲しいと願ってやまない私でした。

「遼クン号泣故島田氏へマスターズ活躍誓う」ニュース
→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090131-00000019-nks-golf


「OLなび」もチェック!
comments(0) | trackbacks(0)

IKEA(イケア)新キャンペーン「眠ろう、NIPPON!!よりよい明日のために」

2009.01.31 Saturday

皆さんIKEA(イケア)には行かれたことがありますか!私は大好きで自宅から、千葉か横浜のお店に通っております。去年実家に飛行機で戻ったら神戸ポートアイランドにもIKEAが出来ていて、驚きました。この時は入場制限があったので、店内には入れませんでしたが、大好きなお店です。

IKEAが「眠ろう、NIPPON!!よりよい明日のために」ってキャンペーンを2009年1月23日から3月5日まで開催しますよ。これが大注目なのです。


この車で走ってキャンペーンを行いますよ。

人生の1/3は睡眠と言われていて、自分にあった寝具を使わないと極上の眠りを得られないのはご存じだと思うのですが、イケアさんが出張で写真の車を都内で走らせて、自分に合った眠りを得られる寝具を見つけてくれるキャンペーンを開催します。これはめっちゃ嬉しいです。私は低反発マットの上に布団を敷いて寝ていたら最近腰が痛くなって、肩こりも枕が合わないのだと、いろいろ探したけどイマイチこれって寝具に出会って居ないのが現状なのです。今回のイケアさんのキャンペーンを利用させて貰って、自分にあった眠りを探したいと思います。皆さんも是非、睡眠は重要なのでキャンペーンに合わせて自分に合った眠りを見つけませんか。

【キャンペーン日程と場所 11時〜18時まで】
1/31(土) 東京 ラプラース南青山
2/1 (日) 横浜 横浜赤レンガ倉庫
2/6 (金) 東京 丸の内メトロスクエア
2/7 (土) 千葉 プレナ幕張
2/8 (日) 埼玉 大宮アルシェ
2/11(水) 神戸 三宮2丁目パーキング
2/13(金) 大阪 ヨドバシ梅田※
2/14(土) 大阪 YESNAMBA
2/15(日) 大阪 YESNAMBA
2/20(金) 東京 丸の内メトロスクエア
2/21(土) 東京 六本木ヒルズアリーナ
2/22(日) 横浜 横浜駅西口


【イケアとは】
2006年に日本1号店をOPENして以来、インテリア好きの人々の間で話題になっているスウェーデン発のホームファニッシングストア、イケア。
(※ホームファニッシング=家具・インテリア雑貨)
comments(0) | trackbacks(0)

山形県東根市のナンバープレートはサクランボ柄入ですよ

2009.01.31 Saturday


2月から登場するさくらんぼナンバープレート(東根市役所)

日本のナンバープレートは数字が選べるシステムですが、まだまだ無個性でした!
(応募者多数なら抽選だった気がします)

山形県東根市のナンバープレートはサクランボ柄入りで驚きました。

取り付けたい方は、東根市役所までお問い合わせくださいね。

【ニュース抜粋】
サクランボ生産量日本一の山形県東根市で、2月からサクランボが描かれたナンバープレートが発行される。 市職員が市制施行50周年だった昨年、地元をPRしようと発案した。
 バイクや農耕車用で、白(50cc以下)、ピンク(90cc超)など計5色。ナンバーの脇に、真っ赤に色づいたサクランボの実が描かれている。
発行対象者は、2月以降にナンバーを取得する東根市民。他市町村の住民からも「取り付けたい」という問い合わせがあるといい、市は「動く広告塔」としての効果に期待している。



comments(6) | trackbacks(0)

| 1/32PAGES | >>