24時間マラソン イモトアヤコ マラソンでコールまでの奇跡 ブログで報告

2009.08.31 Monday


イモトアヤコブログ
 → http://blog.watanabepro.co.jp/imotoayako/index.html



感動しますね。ほんま頑張ったですね


眉毛は普通になったのですが、さすが芸人


なんか面白い中に感動ですわ。


歴代のお笑いがマラソンをやった後にどうなるか??



ちょっと不安ですが、これからの芸人さん。応援したい!!


元相方のフォーリンラブも喜んでいるでしょうね。

comments(0) | trackbacks(0)

ウルフルズ最後のステージ「終わりでなく始まり」 インディーズ時代の彼たちにお手伝いを、、、

2009.08.31 Monday

懐かしいな!!


私が社会人になって、当時の先輩がウルフルズのトータス松本さんとお友達


カンテで知り合ったそうですわ。カンテを知っている関西人さんは多いと思います


私もインディーズのライブチラシを印刷出来た物を運ぶ手伝いをした記憶があります


ほんま懐かしいな!


お疲れ様でした。そんでもって次を期待しております。



【ニュースの内容】
7月に活動休止を発表した4人組バンドのウルフルズが30日、大阪・万博記念公園もみじ川芝生広場で開催された夏の恒例の野外ライブ「ヤッサ」で、活動休止前の最後のステージを披露した。ボーカルのトータス松本は、「今日のライブはある地点の終わりやけど、これからの僕らの始まり。だから頑張ります!」と宣言。3時間半でアンコールを含め全24曲のパフォーマンス、21年間の集大成で観客を魅了した。

 ウルフルズ恒例の夏イベント「ヤッサ」は、2000年からスタートして今回で10回目。今年は、29日、30日と初めての2日間公演となり、各日1万8000人合計3万6000人が、ウルフルズ最後のステージを見届けた。

 オープニングでは、メンバーのウルフルケイスケ、ジョン・B・チョッパー、サンコンJr.は神輿に乗り、会場を一周して登場。トータス松本はセンターステージ中央部分から飛び出し、「ウルフルズA・A・P(アホ・アホ・パワー)のテーマ」でライブがスタートした。
 
 「ウルフルズとして、みんなの前で演奏するのも今日がとりあえず最後です。最後まで一緒に夏の終わりを楽しんで歌って踊って帰ってください」とトータスが叫んだ後には、大ヒット曲「バンザイ〜好きでよかった〜」をパフォーマンス。続いて、客席の真ん中に作られたステージにメンバーが移動し、トータス松本がキーボードを弾いて、未発表の新曲「あったかい」を披露して会場を沸かせた。

 アンコールでは、デビュー曲の「やぶれかぶれ」、黄金のスーツを着たトータスがダンサー40人と共に登場した「SUN SUN SUN'95」。そして最後には「いい女」を歌い、ライブは“エンジン全開大宴会”の絶頂を迎えた。中央のステージでメンバーとダンサーが手を繋いでお辞儀をすると、後方から大きな花火があがった。

 ウルフルズ最後のライブとなったこの「ヤッサ」の映像は、11月11日に2枚組のライブDVD+CDとして発売。新曲として披露された「あったかい」と「あついのがすき」もCDに収録される。

comments(0) | trackbacks(0)

熱田久美さんが大人気??何故に?? 解らないわ〜

2009.08.31 Monday


熱田久美公式ブログ
 → http://ameblo.jp/kuu-mi/


なんで急上昇ワードになっているのですか??


あいのり関連かな、わからん。月末はバタバタしている私です


ちなみに頭痛も酷いのですぅ。

comments(0) | trackbacks(0)

台風情報!房総半島に接近、関東、東北、北海道で大雨ですね〜

2009.08.31 Monday

東京にはまだ台風が上陸していなかったのですか??



少し進路が変わったので、東北地方の方は注意くださいね!!



めっちゃ危険ですよ。ほんま危険ですよ。



【Yahoo天気】
気象庁によると、台風11号は、31日午後4時には千葉県銚子市の南約90キロの海上にあって、1時間におよそ25キロの速さで北北東へ進んでいる。中心の気圧は980ヘクトパスカル、中心付近の最大風速は30メートル、最大瞬間風速は40メートルで、中心から半径60キロ以内では風速25メートル以上の暴風となっている。台風は、これから31日夜遅くにかけて房総半島に最も近づく見込みで、その後9月1日昼過ぎにかけて東北地方の東海上を北北東に進むとみられる

 関東地方南部には台風を取り巻く発達した雨雲がかかっており、関東地方では31日夕にかけて、東北太平洋側では31日夜遅くから9月1日朝にかけて、雷を伴った1時間に40ミリから60ミリの非常に激しい雨の降るおそれがある。9月1日午後6時までの24時間に予想される雨量は、いずれも多い所で、東北地方が180ミリ、北海道、関東地方が100ミリ。 

 関東地方で31日夜遅くにかけて、東北太平洋側で9月1日にかけて予想される最大風速は、海上で、25メートルから30メートル、陸上で、20メートルから22メートル、予想される波の高さは、7から8メートルで、大しけとなる見込み。
comments(0) | trackbacks(0)

F1 感動したライコネンの走り 涙ですわ

2009.08.31 Monday

不遇の時代を過した2名が表彰台は感動ですよね


表彰台での涙に感動していた、朝4時でした。


よかったよ〜〜 ライコネンの復活は嬉しい限りです




【ニュース結果】
F1世界選手権シリーズ今季第12戦・ベルギーGPは30日、スパフランコルシャン・サーキット(1周7.004キロ)で20台が出走して44周の決勝を行い、2007年覇者のキミ・ライコネン(フィンランド=フェラーリ)が1時間23分50秒995(平均時速220.430キロ)で、昨季第8戦・フランスGP以来の通算18勝目を挙げた。

 ポールポジションからスタートしたフォースインディア・メルセデスのジャンカルロ・フィジケラ(イタリア)が2位で、チームに参戦30戦目で初の表彰台をもたらした。3位にレッドブル・ルノーのセバスチャン・フェテル(ドイツ)が入った。

 選手権ポイント首位のジェンソン・バトン(英国=ブラウン・メルセデス)は1周目の多重クラッシュに巻き込まれてリタイア。同僚でランク2位のルーベンス・バリケロ(ブラジル)は終盤にエンジントラブルに見舞われたが7位に入賞した。

 ウィリアムズ・トヨタの中嶋一貴は13位。トヨタはティモ・グロック(ドイツ)が10位、2番手からスタートしたヤルノ・トゥルーリ(イタリア)はトラブルでリタイアした。

 第13戦・イタリアGPは9月11〜13日、モンツァ・サーキットで行われる。

comments(0) | trackbacks(0)

| 1/68PAGES | >>