戸田恵梨香さんと村上信五くんが、"とある事情がデキて"結婚間近!?の噂

2009.10.31 Saturday

ネット上で戸田恵梨香さんと村上信五くんが、"とある事情がデキて"結婚間近!?の噂


ほんまかいな!!


ってツッコミを入れたくなる私です。ほんとだったらショックだな〜〜


戸田恵梨香さんは凄く良い女優さんですぞ。もっと活躍みたいです。


でも結婚しても活躍していただけたら良いのですよね!


おっほっほっほ!さてこの噂はほんまなのですかね??


【噂】
29日発売の『女性セブン』に、ツーショット写真を掲載された女優・戸田恵梨香と関ジャニ∞・村上信五。10月中旬、都心の路地裏にある居酒屋で待ち合わせ、食事をした二人が自宅へ帰宅するまでの間に撮影された写真ということで、しっかりと手を繋ぎ、路チュー寸前まで顔を近づける二人の姿からは、なんとも微笑ましいラブラブぶりが伝わってくる。

 昨年10月、ドラマでの共演をきっかけに交際に発展し、12月には「お泊まりデート」を同誌がスクープ。当時は「単なるお友達」「カノジョになったらいいんちゃいますか、ゆくゆくは」などとおどけていた村上も、今回ばかりはさすがに観念したのか、「お互い関西人なので会話もしやすく、一緒にいて落ち着ける、とても気の合う大切な女性です」と堂々交際宣言をする一幕も......。ジャニーズ事務所に好意的な『女性セブン』のスクープでもあることから、これは事実上の「公認カップル誕生」と言えそうだ。そんな中、一部ではこんな話も......。

「お互いに10月期のドラマ(村上がテレビ朝日系『マイガール』、戸田がフジテレビ系『ライアーゲームシーズン2』)に出演するこのタイミングでのスキャンダル(笑)。まぁ、いつもながら絶妙なやり口であることは間違いないのですが、実は、戸田の『ライアーゲームシーズン2』と映画版が落ち着いた頃に、二人が結婚するのではないかという噂が広がっているんです。一部では『強行突破せざるを得ない事情ができたから』などという思わせぶりな説もあったりして......。いずれにせよ、いま最も気になるカップルであることは間違いないですね」(女性週刊誌記者)

 かねてから、ことあるごとに「結婚したい」と宣言していた村上だけに、気持ち的には考えられない話ではないが、むろん事務所がそれを許すかどうかは別の話。先輩の中にも「結婚間近」とされつつゴールインしていない公認カップルも複数存在するワケで、まだ20代後半、中堅どころの村上が結婚するとなれば、とにかく大きな騒ぎになることだけは間違いない。

comments(0) | trackbacks(0)

SuperflyさんがDancing On The Fire”発売初回生産は何とDVD付2枚組

2009.10.31 Saturday



SuperflyさんがDancing On The Fire”発売初回生産は何とDVD付2枚組ですわ。動画を見てめっちゃ感動ですわ。あのパワーある声量と拘りある歌詞。そして言霊ががっつり伝わってきますね。SuperflyさんがDancing On The Fireは初回生産限定でLive DVDが2枚付いてきます。私は映像が好きなので、この特典はめっちゃ嬉しいですわ。

ご興味をお持ちの方はSuperflyの動画をチェック!
 → http://www.youtube.com/watch?v=VEg-Tx93ZVc

しっかし、動画のSuperflyさんは可愛い女性って雰囲気から曲が変わると大人っぽいイメージもあって素敵ですよね。誰かが一瞬イモトアヤコさんに似ていると言っていたけど、別人ですぞ!って今更言わなくても良いですよね。動画をみて映像の作りもモノクロから良い雰囲気でカラーにもってくる手法も上手いな!完成度が高い動画なので皆さんオススメですよ!!





公式サイトの動画もかなりレベルが高いですね。拝見して今の勢いを感じますわ。

興味をもったらSuperflyのムービーオフィシャルHPをチェック!
 → http://www.superfly-movie.com/


comments(0) | trackbacks(0)

中嶋一貴選手がウィリアムズのシートを失う可能性が高い!

2009.10.31 Saturday

そうですか!やっぱりですね。来期のウイリアムズはエンジンが変わるので


多分中嶋選手はシートを失う可能性が高いと思っておりました。


仕方ありませんですね。今期の成績では残留も難しいですわ。


さて、さて、実力は徐々にレベルアップしておりますので後少しですね!!


トヨタのサポートがあればシート確保はできそうなのですが、今のトヨタもね!


ぜひ、日本人ドライバーがテッペンに立てる日を待っておりますよ。




【内容】
中嶋一貴(ウィリアムズ)はアブダビで、シーズン終了後にウィリアムズでのシートを失うだろうと認めた。

中嶋がウィリアムズでデビューしたのは2年前。トヨタとのつながりが強いとされる中嶋だが、ウィリアムズは2010年、コスワースのエンジンを搭載することになっている。

2日(月)には、ウィリアムズがルーベンス・バリチェロ(ブラウンGP)とニコ・ヒュルケンベルグを来季のドライバーとして発表するとみられており、中嶋はシートを探す必要がありそうだ。

来年もウィリアムズで走る可能性はどれくらいだと思うか質問された中嶋は、次のように答えた。

「かなり低いと思います。おそらくこれが、チームでの最後のレースになるでしょうね」

来季へ向けたシートを見つける可能性について質問されると、中嶋は『Auto Motor und Sport(アウト・モートア・ウント・シュポルト)』へこう語っている。

「どうでしょうね。僕に言えることは、いくつかの新チーム、そして既存の数チームとも話をしているということだけです」

交渉の結果が判明する時期について中嶋は「分かりません。少し時間がかかるかもしれません」と語った。

comments(0) | trackbacks(0)

やよい食堂 デカ盛りのお店!千葉県ですわ

2009.10.31 Saturday

テレビで話題の「やよい食堂」にいってみたいな〜〜


お客様にお腹いっぱい食べて欲しいと言われている気持ちが嬉しい


安くて旨くでデカ盛り!これだけで幸せに慣れそうな気がする私です!!





住所:野田市中野台351
TEL:0471-22-3791
営業時間:10:30〜15:00 17:00〜19:00
定休日:金曜日

comments(0) | trackbacks(0)

サット119(SAT119) これ1本で簡単消化!!

2009.10.31 Saturday


BONEX公式サイト
 →  http://www.bonex.co.jp/jpn/index.htm



テレビで放送していたけど、これは凄いです!



これで安全消化できそうですわ。青い液体が炭酸ガスを発生させて


消化するらしいです。



東京消防庁も試験導入されたそうですよ!


これは注目の商品ですね!!!


comments(0) | trackbacks(0)

| 1/70PAGES | >>