クリスマスケーキ 一人用 二人用が人気ワードですね なんで?!

2009.11.30 Monday



ネットではクリスマスケーキ 一人用 二人用が人気ワードですね なんで?!


さて、皆さんは今年のクリスマスはいかがお過ごしですか?


24日が木曜日25日が金曜日!!世間では25日以降がかなり混み合いますね


東京ではイルミネーションが10年以上ぶりに復活ですね。


神戸では12月3日よりルミナリエですね。これが楽しみなのですね。


ルミナリエに関しては次のブログで!!!


comments(2) | trackbacks(0)

川本真琴さん9年ぶりソロ「音楽の世界へようこそ」で完全復活

2009.11.30 Monday


久々ですね!川本真琴さんが完全復帰されるそうです。


私は代表曲は『1/2』が大好きですわ。


ほんま懐かしいな。懐かしすぎる。一番カラオケに通っていた時に


女の子たちがカラオケでよく歌っていましたね。なつかし!!!


【ニュース】
川本真琴が、セルフプロデュースによる3rdソロアルバム「音楽の世界へようこそ」を2010年2月19日にリリースすることが決定した。

近年は「タイガーフェイクファ」名義や、もりばやしみほ・朝日美穂とのユニット「ミホミホマコト」として音楽活動を行ってきた川本。新作「音楽の世界へようこそ」は「川本真琴 FEAT. TIGER FAKE FUR」名義によるフルアルバムで、個人名義の作品としては2001年のアルバム「gobbledygook」以来、およそ9年ぶりとなる。

アルバムでは沖山優司、荒川康伸(ex.FLIPPER'S GUITAR)、久下惠生(FLYING RHYTHMS、ストラーダ)、さらに数々のモータウン作品やBEACH BOYS「PET SOUNDS」に参加したベーシスト、キャロル・ケイといった豪華メンバーがバックアップ。書き下ろしの新曲全12曲の収録を予定している。

comments(0) | trackbacks(0)

ぐるなび テレビ東京に会長さんが出演中

2009.11.30 Monday


ぐるなび
 →  http://www.gnavi.co.jp/


ぐるなびも大きくなりましたね。


少し前は加盟して欲しくて、飲食店には無料でページを提供していたけど


最近では何をするにも費用が発生してかなり加盟店が離脱しているそうですね


私は「ぐるなび」をあまり利用しなくなりました。今はフームーですね。


めっちゃ使いやすいからね!!


ぐるなび!どうも役所の香りがしちゃいますわ。便利なのは認めますね。


comments(0) | trackbacks(0)

本橋麻里(マリリン)さんがグラビアデビューです!サンプル写真は30点ほど

2009.11.30 Monday


もとはしチャネル
 → http://motohashi-mari.com/channel.html



チーム青森の本橋麻里(マリリン)さんがグラビアデビューですね


可愛らしい雰囲気で凄く和みましたよ。カーリングの普及のためにも


私は素晴らしい試みだと思っております。


さてサンプル画像は >>> サンスポサイトへ



【ニュースの内容】
バンクーバー五輪カーリング女子日本代表・チーム青森の本橋麻里(23)がDVDでグラビアデビューすることが29日、分かった。来年1月20日発売の「Days off」で、今夏に沖縄で撮影。水着から浴衣、沖縄の伝統衣装まで7変化を魅せた。同2月12日に開幕する冬季五輪直前のグラビア露出で、悲願のメダル獲得を目指すマリリンへの応援が加速しそうだ。

 2006年のトリノ五輪で、愛くるしい笑顔とマリリンの愛称で、爆発的なカーリングブームを巻き起こした本橋。バンクーバー五輪を直前に控え、グラビアデビューで再びカーリングを熱烈アピールする。

 撮影は、チーム青森の強化合宿を直前に控えた今年7月、沖縄本島と竹富島で敢行。本橋は、雪国生まれの真っ白な柔肌を露出したワンピース姿やチューブトップの部屋着、残念ながらビキニにはならなかったが、サーファー水着など7パターンの衣装を披露した。
comments(0) | trackbacks(0)

内外タイムスが自己破産!!驚きです。知り合いが居たのに、、、、、、

2009.11.30 Monday


なぜに!!驚きです。


寝耳に水ですわ!!


大株主の支援停止も追い打ちで、どうも「突然、破産が決まった」らしいです。


知り合いが働いているのに、なにも聞いていませんでした。めっちゃ驚き!


なんでなのか!私は好きなのにな。わ〜〜って感じる私です。



【報道】
夕刊紙を発行する内外タイムス社(東京都江東区)は30日、東京地裁に自己破産を申請した。民間調査機関の帝国データバンクによると、債権者は195人で負債は約26億7700万円。

 創刊60周年を迎えた今年6月には、芸能・ゴシップ情報の充実を掲げて、媒体名を「リアル スポーツ」に変更。インターネットでのニュース発信も強化した。不安定な経営が続いていたが、景気低迷で新聞販売が低迷したことに加え、広告収入も伸び悩んだ。

 同社のホームページによると、内外タイムスは昭和24年6月に第1号を発行。スポーツや芸能ニュースではスクープも多かった。ギャンブルや格闘技、風俗を中心とした紙面構成で、首都圏を中心に発行部数は26万部、従業員は約50人と説明している。

comments(0) | trackbacks(0)

| 1/84PAGES | >>