今年最後の晩御飯は、、、、焼肉かな!!

2009.12.31 Thursday





旨そうですわ。この写真を見てテンションあがっている私です。


皆さんの晩御飯は年越しそばと何を食べていますか??


私は現在旅先で晩御飯を決めようとしておりますが、まだ


決まっておりません。焼肉を食べてから年越しそばかな??


おせち料理も食べたいし、お雑煮も食べたいですわ。


めっちゃ悩む晩御飯!!しかしここは食べるところが少ない場所!


う〜ん。悩みますね。


皆さん!!2009年最後の食事は何にしますか???

comments(0) | trackbacks(0)

格闘技史上最大の祭典 Dynamite!ダイナマイトが楽しみですわ!

2009.12.31 Thursday



TBSが放送しますが、毎回感じるのは放送が下手だな〜って感じるわ

あまりにも引っ張りすぎる。引っ張るもの良いけど、見せ方は考えてね。


でも格闘技は大好きだから、今日はワクワクする1日ですね。

ダイナマイト公式サイト
 → http://www.tbs.co.jp/k-1dynamite/



概要
今年4月に年内での引退を表明したK-1ファイター・魔裟斗。そのラストマッチの相手は魔裟斗が過去、全敗しているアンディ・サワー。最後の試合を勝利で飾ることができるか注目される。同日行われる「スーパーハルクトーナメント」の決勝戦では、ミノワマンとソクジュが対戦。また、北京五輪柔道100キロ超級金メダリストの石井慧と吉田秀彦が闘うほか、「K-1甲子園」の準決勝、決勝も行われる。※イベントの性質上、出場選手が放送直前で変更になる場合があります。

comments(0) | trackbacks(0)

「殺人医師」スティーブ・ウィリアムスさん死去

2009.12.31 Thursday


年末に悲しいニュースが飛び込んできました。全日本、ノアで活躍された

ウィリアムス選手が癌のため死去。ホンマ残念ですわ。

殺人医師としてリングに上がった姿は衝撃でした。レスリングの服装で

当時すくなかった筋肉の分厚い鎧で凄いパワーの選手でした。

いろいろ思い出の多い選手ですわ。全日本での姿が今でも思い出されます。

故人のご冥福をお祈り申し上げます。


【訃報】
1990年代から全日本プロレスで活躍した米国出身のプロレスラー、スティーブ・ウィリアムスさんが30日に咽頭(いんとう)がんで死去した。WWEの公式サイトが伝えた。49歳だった。

 83年にプロレスラーとしてデビューしたウィリアムスさんは、新日本を経て90年から全日本に参戦。強烈すぎる必殺技「デンジャラス・バックドロップ」などを武器に“殺人医師”のニックネームで活躍した。故テリー・ゴディさんとのタッグ「殺人魚雷」では世界タッグ王座に5度君臨。94年には故三沢光晴さんを破り、3冠ヘビー級王座を獲得した。

 ウィリアムスさんは04年にがんであることを告白し、闘病を続けていた。

comments(0) | trackbacks(0)

年越しそば 年越しうどん どちらを食べようかな??お雑煮も

2009.12.31 Thursday


皆さんは年越しそば、年越しうどんのどちらを食べますか??


やっぱり年越しそばかな??でも、うどんも食べたいですわ。


う〜ん。悩みますね。どうするのか!!ほんまめっちゃ悩みますわ。


よ〜し。やっぱり年越しそばに決定ですわ。


皆さんのお雑煮は白味噌、赤味噌、合わせ味噌??


ちなみに私はすましです。

comments(0) | trackbacks(0)

高見盛さんが松坂南さんと熱愛デート!年末最後のスクープってあるけど

2009.12.31 Thursday


松坂南公式ブログ
 → http://ameblo.jp/minami-matsuzaka/


2009年最後に大スクープとしてネットで話題になっておりますが、、、、、


だいたい大スクープは1月1日の新聞で取り上げることが多いので


それほど話題では無いのか?もしかしたら、記事か無かったのかな?


高見盛関取は時任ぁみさんが好きだと言っていたのですがもう違うのですね。


おしあわせにね〜


【ニュースの内容】
数々の芸能スクープが飛び出した09年の大トリを飾るのは、コレだ。ロボコップ力士と超巨乳グラビアタレントのデート現場の撮影に成功!! 大相撲の人気力士、高見盛(33=東関)に初恋人がいることが30日、分かった。28日深夜に、都内で親密デートをしていた。お相手の美女は、バスト115センチLカップのグラビアタレント松坂南(25)。デートを重ねること1年数カ月で、すでに高見盛がプロポーズしたとの情報もある。

 東関部屋関係者は「出会いは1年半前。部屋の元兄弟子、元親方の曙を介して知り合った。高見盛関が、最初からぞっこんだった」と明かす。松坂の所属事務所は「1年前から、10回近くは2人で食事したりしているようです。本人は、良いお友だちと話しています」と話す。また、本紙に撮られた直後のタクシー内では「僕のことは構わないけど、南ちゃんのことは最後まで守るから」と話したという。所属事務所は「翌朝、関取から『撮られてしまいました。私の責任です。ご迷惑をおかけします。申し訳ございません』と謝罪がありました。とても誠実なお電話でした」と話した。別の関係者は「松坂は『関取に、南ちゃんとならバレてもいい。結婚を考えてるって言われちゃった』と言ってましたよ」とも明かした。
 03年のさとう珠緒とのツーショットや、恵比寿や新宿での合コンが明らかになったことはあるが、高見盛は「合コンしてもオレと写真を撮るだけで意味ない。本当にオレを愛してくれる女が現れるのを待つしかねえ」とボヤいていた。ついに最愛の女性に出会えたのか。人生最大の目標、結婚のためにも、1月10日からの初場所で、ガンバレ!! 男、高見盛!!  
comments(0) | trackbacks(0)

| 1/79PAGES | >>