高野タカノフルーツパーラーでバイキング オススメの方法は

2010.09.30 Thursday

NEC_2619.JPG


新宿で高野フルーツパーラーフルーツバイキングに行ってきました。


男性単独や男性のみのグループ入店できませんよ。ご注意ください。


女性、もしくはカップル。男女のグループが利用できます。


90分2625円です。


ランチタイム
11:00AM〜2:00PM

デザートタイム
3:00PM〜5:00PM

ディナータイム
5:30AM〜9:15PM


この3コースですが営業時間は11時から21時ぐらいまでです。


エレベーターで5階に行くと、喫茶店利用かバイキング利用か聞かれます。


ここではっきり!「バイキング」と伝えましょう。席に案内してくれますよ。


そして、テーブルに座ったら、なんの案内もなく90分制限ですって言われます。


入店してすぐに帰る時間を言われるのはちょっと不快感がありますね。


NEC_2631.JPG

サラダなどですね〜〜!


NEC_2630.JPG

ランチタイムのオムレツ!ピンぼけでごめんなさい。


NEC_2625.JPG

やっぱりフルーツが一番旨いです。


NEC_2622.JPG

しっかり全種類のケーキを頂きました。


NEC_2627.JPG

シーフードパスタ、シーフードピラフって
両方ともシーフードでガッカリでした。


さて、全体的な評価ですが、私はランチタイムに行きましたのですが


フルーツは旨いです。フルーツはですが、、、、


では、はっきり言いますと、フルーツ以外は期待できないですよ。残念ですが


私だけの感想ではなく、一緒に行った数人の方も同じ感想です。


期待してフルーツ以外を食べるとガッカリしました。


全体的に味付けで塩味がキツすぎます。また、パスタ、ピラフ冷えています


なんか、評判ほどでは無かったので凄くガッカリしますよ。


ランチの感想なので、その他の時間は次回行ってきますね。


期待するとちょっとガッカリです。ドリンクは珈琲、紅茶はダメですね。


オレンジジュースが旨いですよ。



【オススメの方法】
はランチタイム13時45分に入店できれば
そのままデザートタイムに突入できますので、オススメの
クレープなど食べることができますよ。ちょっとした裏技でした。


タカノフルーツパーラー新宿本店
東京都新宿区新宿3-26-11 5F
TEL.03-5368-5147(直通)
アクセス JR新宿駅東口より徒歩1分
営業時間 11:00AM〜9:00PM(ラストオーダー8:30PM)
終日禁煙です


大きな地図で見る

comments(0) | trackbacks(0)

トニーカーティスさんが死去!享年85歳 名俳優で

2010.09.30 Thursday


昨日にマドンナの特集をやっていたので、その流れで


マリリンモンローをネットで調べていた所にこの訃報ですわ。


ほんま、驚きました。


トニーカーティスさんはマリリンモンローの名作「お熱いのがお好き」に


出演されていたのですよね。ほんまネットで偶然昨日見ていたので


めちゃくちゃ驚きました。


故人のご冥福をお祈り申し上げます。


トニーカーティスさん
多くの女優と浮名を流したことでも知られ、ジャネット・リーさんやクリスティーネ・カウフマンとの結婚・離婚歴がある。映画『お熱いのがお好き』で共演したマリリン・モンローと不倫関係にあったことも発覚しており、まさにハリウッドのプレイボーイだった。

comments(0) | trackbacks(0)

HIROSHI先生ピアニスト・音楽家!凄い実力ですね〜

2010.09.30 Thursday


HIROSHI先生



いろものだと思った。芸人さんだと思ったですわ。


なんと凄い人ですね。知らなかったですわ。


なんかメガネからして怪しいのですが、実力はほんものでした。


リサイタルがあれば行ってみたいですね。


ほんまいろんな人がいますね〜〜!

comments(0) | trackbacks(0)

都民の日で10月1日はお得な事が沢山ありますよ!

2010.09.30 Thursday


東京に住んで数年になりますが「都民の日」ってあるのですね


10月1日が都民の日!この日はお得がいっぱいですよ。


東京都が運営する博物館・美術館が入場無料やイベントにちなんで


様々な施設がお得いっぱいです。


東京都が公開するお得な情報
 → http://www.metro.tokyo.jp/INET/EVENT/2009/08/21j8a200.htm




ネットで見つけた私のオススメは

エプソン品川アクアスタジアム 
 入場料1,800円が半額の900円

ナムコ・ナンジャタウン
 無料で入場、及び、パスポートがお得に購入できますよ。


平日は無理な方へ
 西武園遊園地
 横浜・八景島シーパラダイス
 サンリオピューロランド
 東京ジョイポリス
 10月3日(日)まではチケットの割引あるそうです


スペシャル
 自由が丘スイーツフォレスト
 10月1日からここでしかいただけない限定スイーツが登場

comments(0) | trackbacks(0)

池内淳子さん死去 肺腺がんのため ショックです。

2010.09.30 Thursday


池内淳子が肺腺がんのため都内の病院で死去していたことが


明らかになりました。 


日本のドラマに必要な人材ですよ。ほんと素晴らしい演技で


私は「渡る世間は鬼ばかり」でオカクラさんから思いを寄せられている役が


一番の思い出ですが、どんなドラマにも必ず出演されていた記憶があります。


ほんま残念です。また昭和からの活躍された素晴らしい役者さんが


亡くなられました。


故人のご冥福をお祈り申し上げます。

comments(1) | trackbacks(0)

| 1/75PAGES | >>