セブンイレブンですね!シルシルミスル効果でまた繁盛しますね!

2010.10.31 Sunday


セブンイレブンですね!シルシルミスル効果でまた繁盛しますね!


私の後輩の実家がセブンイレブンのフランチャイズですが


いろいろ話を聞くと、かなり大変みたいですよ。あまり言えませんが


フランチャイズって完成された「ネ●ミ講」ですからね


かなり経営は大変で本部からの締め付けも厳しいみたいですよ。


私は絶対にフランチャイズに入らないけど、ほんま辛いみたいです。


今日の放送でセブンイレブンのイメージがさらに良くはなりますね!


そう考えながら今からセブンイレブンに行っておでんを買う私でした。

comments(0) | trackbacks(0)

キングコング西野亮廣 期間限定でZip&Candyの日々ブログ再開

2010.10.31 Sunday


Zip&Candyの日々


久々にキングコング西野さんがブログ再開ですね!


これは2ちゃんねるで荒れるかな〜!ほんま西野さんは


モノをいう芸人ですから、2ちゃんねるが激しく荒れますわ。


さて期間限定のブログですがどこまで継続するのかな??


出版記念での再会なので、あまり過激な発言はどうなるのか


注目のブログですね。


【ニュースの内容】
今回西野の復活を明らかにしたのはキングコングと親交のある作家・山口トンボ氏のTwitter。トンボ氏は29日付のTwitterで、「Zip&Candyの期間限定ブログが11月1日よりスタートするらしい!更新を担当するのは、番組スタッフの完全なる悪フザケの被害を受けているこの方!」とつぶやき、西野の写真をアップ。西野が再び、ブログを書くことを明らかにした。
情報提供:ネタりか

comments(0) | trackbacks(0)

アイランド 日曜洋画劇場に登場!

2010.10.31 Sunday


5年前ぐらいの映画ですがアイランドは楽しいですよ。


私は飛行機の中で見ましたが、当時としては


かなりシュールな管理社会を描いておりますわ。


久々に見るので、日曜洋画劇場が楽しみですわ。


【ストーリー】
現社会に突きつけられた“モラル”と“純粋な愛”だった!!近未来の巨大施設。毎日規則的な生活を続ける入居者たちの中に、リンカーンとジョーダンもいた。地球は汚染されており、生き延びることのできた彼らは施設で守られているのだと、みな信じていた。施設から出られる道はひとつ。唯一、汚染を逃れた「アイランド」へ移住すること。ある日、ジョーダンが「アイランド」行きの抽選に当たった!しかし、その頃、リンカーンは「アイランド」行きは死を意味するのだと知ってしまう。彼は、ジョーダンの手を取り施設を脱走。生きたい。彼らのまさに命を賭けた闘いが始まった。

comments(0) | trackbacks(0)

愛川ゆず季が号泣デビュー!プロレス参戦で興行的には大成功 公式ブログにもコメント殺到ですね

2010.10.31 Sunday


愛川ゆず季さん公式ブログ



あの金持ちセレブでグラビアアイドルの愛川ゆず季さんが

プロレスデビューをされました。まあ、話題には最高ですが

女子プロレスは何処に行くのか、、、、


格闘技ではなくプロレスはショーですから、ありだと思いますが

ほんま鍛えないと危ないですからね!!



しっかし、現役のグラビアアイドルが登場となって、超満員札止めでしたね。

会場は小さいけど、これは快挙ですわ。ほんまおめでとう御座います。


愛川さんはテコンドーをやっているのは前から格闘技雑誌で知っておりまして

基礎は出来ているので、今回のデビューができたのだと思っておりますが

何故にプロレスを選んだのかな?不思議ですが、ほんま面白い挑戦ですね。


【試合内容】
デビュー戦にして女子プロレス界のトップファイターの高橋奈苗と対戦。半年間のプロレス特訓で身につけたという七色のゆずポンキック(YK)を惜しげもなく繰り出し、カカト落とし、ロー、ミドル、ハイ、回し蹴りなどの変幻自在のYKで高橋からダウンを奪う。さらにはハイキック、二段蹴りでダメージを与えた直後にフィッシャーマンズスープレックスで高橋を投げることに成功すると、顔面が腫れ上がるのも構わず、互いの頬にビンタを張り合い、「折れない心」を見せ付けると、ラ・マヒストラル、カカト落としであわやカウント3寸前というところまで追い込むも、高橋が蹴り足をキャッチし、延髄斬りからの冷蔵庫爆弾(ダイイングボディープレス)で圧殺した。

comments(0) | trackbacks(0)

マイナビabcチャンピオンシップ 石川遼猛チャージで、、、結果は

2010.10.31 Sunday


マイナビABCチャンピオンシップも見せてくれましたね〜


テレビで見ていたらめちゃ興奮する。ゴルフでココまで


注目して興奮することは少ないですね。


石川遼猛チャージで追い上げましたが、1打およばすでした。


見せてくれるゴルフなので、ほんと素晴らしかったですね。


しっかし、あのギャラリーのマナーはどうなのですかね??


石川選手以外が打つときに、移動したりするのはマナー違反です。


ゴルフブームですが、もっとギャラリーさんも勉強してほしいですね。


【マイナビabcチャンピオンシップ】
金庚泰(韓国)が69をマークし、通算13アンダーの275で逃げ切った。今季、通算ともにツアー3勝目。優勝賞金3千万円を獲得した。  3位から出た石川遼は67とスコアを伸ばしたが、1打及ばず2位。賞金ランクは3位から2位へ浮上した。  通算11アンダーの3位に谷口徹、宮本勝昌、原口鉄也の3人が入った。 
情報提供:Yahooニュース
comments(0) | trackbacks(0)

| 1/77PAGES | >>