紅白歌合戦2010白組優勝!見逃した方はNHKオンデマンド

2010.12.31 Friday


紅白歌合戦2010は例年に無く素晴らしいですね。


ホンマ良かったですね。


白組優勝でした。まあ、どっちでもいいですわ。


嵐も巨大なスキャンダルの渦中ですが、ほんま


よく頑張りました。松下さんの司会もよかったですわ。


ほんまほんまに良かった紅白歌合戦ですわ。


見逃した方はNHKオンデマンドで15日まで配信ですわ。


皆さん良いお年を〜

comments(0) | trackbacks(0)

植村花菜 トイレの神様紅白で聴いたら感慨深い

2010.12.31 Friday


植村花菜 トイレの神様紅白で聴いたら感慨深いですね。


新人で9分 しかし名曲ですわ。ほんまめちゃくちゃ素晴らしい


さて、今日の検索順位は紅白歌合戦に出演する歌手が


たくさん出ていますね。今日は格闘技もめちゃくちゃ面白い


久々に素晴らしいですね。ダイナマイトのスポンサーが


ソフトバンクCMとしてめちゃくちゃ面白いですわ。


今日の何を見ていいのか悩みますね。

comments(0) | trackbacks(0)

紅白歌合戦 2010 が始まりましたね!年越しそばを食べながら

2010.12.31 Friday


やっぱり紅白歌合戦 2010ですね。ほかは録画しておりますが


生でみる紅白歌合戦 2010が楽しみですわ。はじめはAKB48など


若手がメインなのでフレッシュ感たっぷりで楽しいです。


さて、後半の感動の連続が来る前にさくっとシャワーですわ。


楽しみですわ。日本の正月って感じがじわじわしてきましたよ。


皆さん年越しそばは食べましたか!!!私はへぎ蕎麦を食べますよ。


どんべいで年越し蕎麦ってありだと思いますよ〜!!!!

comments(0) | trackbacks(0)

高峰秀子さん死去、数々の名作に主演出演

2010.12.31 Friday


私の両親が驚いておりました。


母親から久々に携帯メールが届いたら「高峰秀子さんが亡くなった」


このメールを貰ったけど、私はあまり存じ上げ無かったのですが


「二十四の瞳」「浮雲」など数々の名作に主演されて団塊の世代を


勇気付けられたそうです。昭和の名女優です。


戦後を代表する女優の高峰秀子(たかみね・ひでこ)さんが


28日午前5時28分、肺がんのため亡くなった。


故人のご冥福をお祈り申し上げます。



【訃報】
86歳だった。密葬は近親者のみで行った。喪主は夫、松山善三(まつやま・ぜんぞう)氏

comments(0) | trackbacks(0)

成田空港はLCCターミナル見送りで存在感がどんどん薄れる

2010.12.31 Friday



世界的な流れに乗れない成田空港は日本の玄関口ではありますが


その役目を羽田空港に奪われそうですね。まだ離発着では日本一で


利用はしますが、格安航空会社(LCC)専用ターミナルビル建設を


当面見送り!見送りが好きな国民性ではありますが、ここは決断が


重要だったのではありませんか。まあ折り合いが付かなかった事情は


いろいろあるでしょうね。しかし、これは痛手ですよ。


東京からでは圧倒的に不便な成田空港の存在がどんどん薄れていますわ。


羽田空港の便利さを体感した私には、海外には羽田空港ですね。


【成田空港の今後】
成田国際空港会社(NAA)は、予定していた格安航空会社(LCC)専用ターミナルビルの建設を当面見送り、来年度事業計画に盛り込まない方針を固めた。専用ターミナルの新設でLCCの誘致実現に弾みをつけたい考えだったが、ビルなど施設利用料などをめぐり、LCCとの交渉で折り合いが付かないケースが増え、戦略を練り直すことにした。

成田空港への就航を希望するLCCは多いものの、施設利用料の引き下げ幅の要求が想定よりも大きく、引き下げに応じた場合は、50億円程度かかる建設費や運用コストの回収が難しいことが判明。
また、会社更生手続き中の日本航空が一部路線から撤退したことで、既存ターミナルビルに空きができたこともあり、当面は新ビルの建設などを見合わせることにした。
今後もNAAはLCCを積極的に誘致する方針は変えず、12年度までの中期経営計画の中でLCC向け施設の拡充策を改めて検討していくという
情報提供:Yahooニュース

comments(0) | trackbacks(0)

| 1/57PAGES | >>