旅猿がスペシャルで復活 ぶらじるに集まる2人

2012.04.30 Monday



また始まった!!この旅猿はめちゃくちゃ内容がだらだらして最高に

ゆるい番組で最高ですね。ほんま好きなんですよね。

前回のスイス旅はほんま面白かったですよね。大自然を感じました。

ハワイも面白かった。

レギュラー放送での国内旅も面白かった。

ナイナイ岡村さんのパッカ〜ンの時には助っ人で出川哲朗さんが

めちゃくちゃ頑張っていましたね。

今回はmisonoさんが女性デレクターと喧嘩するそうですね。

ますます楽しみな旅猿。集合場所が喫茶ぶらじるってところも

相変わらずでほんま嬉しい放送ですわ。



【内容】
いよいよ出発の時。成田空港に登場した今回の女性ゲストは、なんとmisonoだった!
予想外の初女性ゲストに驚く東野と岡村だったが、すぐに旅の一員として快く迎え、一路トルコへ。

トルコへ到着したのは夜。早速よるご飯を食べ、宿に向かう一行。宿は旅猿恒例の安宿。
女性初のゲストである、misonoは、3人同じ部屋ということに驚き、さらに、
とある理由でまったく寝ることが出来ず、一日目が終了する。

2日目は、トルコの伝統のお風呂「ハマム」で旅の疲れを癒し、トルコの観光地を巡る事に。
しかし、ここで衝撃の事実が発覚!
なんと今回の目的地のひとつである、カッパドキアが大雪であるとの情報を現地の人に聞き、先行きが不安になる一行。そんな不安を晴らしてくれたのが、トルコの街並みと人々だった。
地元の人しかしらない絶景のレストランへ一行を案内してくれるなど、
親日家でもあるトルコの人々は優しく接してくれ3人は大満足。

さらにその後、出川哲朗もサプライズ合流や、夕食でのmisonoからのサプライズ演出、
恒例の出川VS岡村のベッドの奪い合いや、スタッフとのいざこざなども発生!!
最終目的地、大雪のカッパドキアでどんな結末が待っているのか!?

初の4人旅となった「旅猿」、過去最大の珍道中をご期待ください!
情報提供:Yahooテレビ欄

comments(0) | trackbacks(0)

コアラが初めて絶滅危惧種 オーストラリアの怠慢が招いたのか

2012.04.30 Monday


コアラが初めて絶滅危惧種 オーストラリア政府のの怠慢が招いた

自然破壊なのか?

前から個体数が減少傾向にあると報道されていたけど、保護活動も

実っていないのが現実ですね。今回はそれが実証されてしまいましたね。



オーストラリアのバーク環境相は30日、豪東部のクイーンズランド州や

ニューサウスウェールズ州などに生息するコアラについて、連邦環境法の下で

絶滅が危惧される「危急種」に指定すると発表した。コアラの指定は初めてで

生息地域での住宅などの開発規制が強化されるそうです。



オーストラリアは他国の合法的な漁を因縁つけて、保護活動を唱えるか

まあ重要ではあるが、自国の大切な生態系を守れないのは愚の骨頂ですわ。



しっかりしろオーストラリアと言いたい。


comments(0) | trackbacks(0)

日々の買い物を1円でも安くする方法が無料でできます!グンちゃんCM

2012.04.30 Monday



チャングンソクさんのCMで話題になっているお買い物チラシサイト



チャングンソクさんでも話題になっている、自宅のパソコンでチラシが比較できる


日々のお買い物が1円でも安く買い物できますよ。


ネットで比較できるから時間短縮もできますし、完全無料のサイトなので


皆さんも登録しませんか。登録はリクルートだから個人情報も安全ですよ。


それにいま登録したらお米券ゲットですよ。



クリックでお米券がゲットできるチャンス


完全無料サイトがShuFooサイトさんですよ。いつでも自宅で開いている時間に


スーパーの折込広告をチェックして、日々のお買い物を得しましょうね。


ちなみに完全無料で利用できるし、会員にはポイントがたまるサービスもあるよ。


みなさんぜひお得に買い物しましょうね。

comments(0) | trackbacks(0)

チャン・グンソク交通事故、原因は運転手の居眠り

2012.04.30 Monday



朝鮮日報日本語版 チャングンソク事故の記事



日本でも大人気のグンちゃんこと、チャングンソクさんが交通事故に遭って

乗っていた車の破損。本人は自身のツイッターで「苦痛を訴えるグンチャン」

つぶやきとともに、破損した車の写真を公開し、ファンを心配させた。



ここが彼の好かれるところですね。ツンデレ系でファンがすごく心配しても

本人はキラースマイルでファンを悩殺ですからね。日本人マダム達が

大好きになるのがわかりますわ。ほんとにね。



【事故の内容】
 チャン・グンソクは29日早朝5時ごろ、月火ドラマ『ラブレイン』(KBS第2)の撮影を終えて移動していたところ、京畿道驪州付近で、ガードレールと衝突する交通事故に遭った。事故原因は、マネジャーの居眠り運転。その事故で車が中破し、チャン・グンソクが座っていた後部座席がガードレールと直接ぶつかった。



さて、本人の症状は全身を打撲し、苦痛を訴えて近くの病院で診察。

その後ドラマ撮影に参加して後日精密検査らしいです。

ぜひ元気な姿でまた日本でも活躍して欲しいですね。グンちゃんガンバって〜!

comments(0) | trackbacks(0)

エビスバルでふわとろオムライス M〜LLサイズまで同じ料金で自家製パンも食べ放題

2012.04.30 Monday


contents_1.jpg


でっかいですね。このサイズは2人前の量です。しかもM〜LLサイズでも


同じ料金で食べられますよ。嬉しいのは自家製パンが食べ放題。


マーガリンつけてもオリーブオイルつけても食べられるのでオススメ。


昔は雨の日だったらドリンクバー無料ってやっていたのですが


今は無くなりましたね。サービスが低下すると寂しいですよ。


ガッツリ食べられるので男性には嬉しいお店です。味の評価は


ケチャップライスがベチャベチャ感強くて、また味が浅くて濃いので


もう少し頑張れまもっともっと旨くなると思いますわ。


ほんといい材料使って、頑張っているのであと一つ頑張ればもっともっと


評判を呼ぶ味わいになると思います。


comments(0) | trackbacks(0)

| 1/40PAGES | >>