青山テルマの整形疑惑にファンが質問 回答が素晴らしい対応

2012.05.31 Thursday



青山テルマ


青山テルマの整形疑惑にファンが質問 回答が素晴らしい対応ですよ

しかしこんな質問をしてくるファンってほんまにファンなのかね??

そんな疑問もありますが、青山さんは心温かく回答をしていました。

自分のブログ記事で「Q&A」を行った中に質問があったのです。



質問が多い中
「失礼かもしれないし、昔のテルマちゃん知らないんだけど、テルマちゃん整形した?」


青山さんは
「知らねーのかYOW。そこんとこ頼むよ。w けどしてないよ。ブスなりに人生最高ょー!!!」



この回答は素晴らしいですわ。めちゃ嫌悪感をいだきそうな質問なのに

ユーモアで返す所がほんと素晴らしいですね。

ちなみに整形疑惑をきっぱりと否定していましたね。十分可愛い童顔さんですね。

comments(0) | trackbacks(0)

風疹が近畿で流行の兆しで厚労省が注意呼びかけ

2012.05.31 Thursday



近畿地区の皆さんご注意くださいね。風疹が流行の兆しが出ているそうです。

国立感染症研究所によると、今年に入って5月23日までの患者数は全国で205人

昨年同時期の2倍近い数字らしいですわ。


ちょっと重要なお知らせなので、できるだけネットニュースのそのままを

お伝えさせて頂きますね。



都道府県別では兵庫県が62人と最多で、大阪府46人、東京都28人、京都府12人

患者の7割以上にあたる153人は男性で、20〜40代の発症。



風疹ワクチンの接種対象が何度も変更され、現在20〜30代の女性には

予防接種を受ける機会を逃した人もいる。妊娠初期に風疹に感染すると、

子供に心疾患や難聴などの先天性風疹症候群が出る可能性があるらしいです。



厚労省結核感染症課より
「風疹にかかったことのない人や、妊娠の可能性がある人は特に注意が必要」

comments(1) | trackbacks(0)

浜田ブリトニーがダイエットで体重30キロ台に ダイエット方法はコレ

2012.05.31 Thursday



浜田ブリトニーダイエット記事



浜田ブリトニーダイエットで体重30キロ台に ダイエット方法はコレだった。

美容整形で顔を変えても体型は自分の努力でしか変えられない、そこで

ダイエット方法をいろいろ試した浜田ブリトニーさん。

体重が30kg台になったのですよ。驚異的ですよね。驚きのダイエット

ブログによれば、数カ月前からダイエットに取り組んでいるようで、30日に

更新したブログでダイエット生活169日目。体重は39.7キロまでの減量に

成功した。ちなみに浜田さんの身長は146センチ。



いま浜田さんの取り組んだダイエット方法が話題になっていますが、

軽い運動と酵素サプリを取り入れたそうです。

浜田さんの摂取している酵素ドリンクとサプリも素晴らしいけど、

酵素サプリの第一人者で最も成功率が見込める素晴らしいドリンクが


ベジーデル酵素液とベジーデル酵素粒のコンビです。▼▼酵素なら▼▼



いまネットで話題になっているベジーデル酵素液は2日目に効果が現れて

驚くほどのダイエット効果が期待できますよ。いつもの食事にこの酵素を摂取。

たったそれだけです。空腹感など全く感じないでラクラクダイエットです。

ストイックに食事を抜いて、運動で大汗たっぷりでも筋肉質の体になってしまう。

やっぱりナチュラルに女性の美しい体のラインを保つためにはこのダイエットが

非常にオススメですね。


これが噂のベジーテル酵素液と酵素粒です。 ▼▼内容をチェック▼▼

皆さんも夏の水着に向けてダイエットしませんか。素敵な体を手に入れましょう。




comments(0) | trackbacks(0)

「くりぃむしちゅー」の有田哲平(41)がまた熱愛 ローラの次は武井咲!?

2012.05.31 Thursday



お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の有田哲平(41)のデート現場を「週刊新潮」

が報じている。まあワキが甘いと言いますか、どんだけ浮名を流せばいいのか!

ローラの次は武井咲似の女性で美女好きの歳の差結婚を狙う男ですね。


「本命」と指摘する相手は女優武井咲似の一般人らしいですわ。

高級鉄板焼き店で約4時間水入らずで食事後、2人で有田の

マンションに。


まあ、相方の上田さんは落ち着いているのに、相変わらずチャラチャラして

面白い男ですわ。さすが芸人って感じですね。

comments(0) | trackbacks(0)

工藤阿須加 工藤公康氏の長男 大河ドラマで本格俳優デビュー

2012.05.31 Thursday


今年からおしまれつつ引退した野球解説者・工藤公康氏(49)の長男

工藤阿須加(くどう・あすか)(20)が来年のNHK大河ドラマ「八重の桜」で

芸能界に本格デビュー。これは期待の表れですね。


まず新人が大河でデビューは出世コースですよ。まあ、NHK関連の

ドラマに出演すると消えてしまう事が非常に多いけど注意して欲しいですね。

特に朝の連続ドラマ小説は危険ですからね。今回は大河ですから


都内で主演の綾瀬はるからとともに人生初の記者会見にのぞんだ工藤氏。

「緊張とプレッシャーでいっぱいです。とにかく迷惑をかけないようついていくだけです」

工藤氏の役柄は綾瀬演じるヒロイン・八重の弟で山本三郎役。

comments(0) | trackbacks(0)

| 1/47PAGES | >>