ボーン・スプレマシーが放送されているボーンシリーズ

2012.09.30 Sunday


マット・デイモンが日本でしっかりと認知された作品がこのボーンシリーズですね。

その前にいろんな名作に登場されていましたが、私はこの作品で

マット・デイモンが大好きになりましたね。めちゃくちゃカッコイイですよ。

さて、台風が接近している東京ですが、ついに23区も大雨になりましたね。

皆さん交通機関が麻痺する前に帰宅しましょうね。

私は楽しくボーン・スプレマシーを拝見しますわ。


【内容】
記憶を失った元スパイ、ジェイソン・ボーン(マット・デイモン)は、恋人マリーと共にインドでひっそりと暮らしていた。ある日、ボーンは自分たちを狙う男の影に気づく。同じころ、CIAが追っていた事件で情報屋とエージェントが殺害される。現場に残されていた指紋から、ボーンに疑いがかかり…。
情報提供:Yahooテレビ欄

comments(0) | trackbacks(0)

元祖!大食い王決定戦がテレビ東京で放送中 悲惨な事故から早食いは無くなったが

2012.09.30 Sunday


元祖!大食い王決定戦がテレビ東京で放送中!過去に学生が早食い番組を真似て

悲しい事故が起きましね。この大食い王は時間制限があるものの、よりたくさん食べると

簡単な条件ですが、見ていて、美しくないですね。

同じ食材を食べているのですが、出演者の食べ方が汚いです。

昔はギャル曽根さんが出場していた時にはもっと綺麗に食べていて優雅でしたね。

まあ出場する選手によって若干の違いはあるけど、なんだか汚らしいですわ。

同じ食材を決められた時間で食べるってどうなのですかね。

一つのものをずっと食べているのを見ていると気持ち悪く感じますわ。

最後のラーメン対決もなんだかな〜!って感じる私です。

楽しい番組ではありますが、昔のように綺麗な食べ方のギャル曽根さんが

チョイ役で出場しているのはモッタイナイですね。

さて、お腹が減ったから私は晩ご飯にしようかな?

comments(0) | trackbacks(0)

阪神競馬は台風接近により中止でレースは10月1日に代替競馬

2012.09.30 Sunday



JRA



阪神競馬は台風接近により中止でレースは10月1日に代替競馬

やっぱり当然の中止です。楽しみにしていた方も居られますが

事情が事情なので納得しましょう。

安全な競馬の施行に支障があると判断されるため、開催を中止すると発表。

だから、WIN5の発売も中止ですよ。間違えないでくださいね。

代替競馬は、10月1日(月)に出馬投票をやり直さずに開催。出馬表の変更はなく

専門紙等はそのまま利用できますのでご安心くださいね。

場外馬券売り場で購入する方も考えるチャンスがありますよ。馬場も重かな?

何科波乱が起きそうで楽しみですね。


注意点
※本日の中山競馬については、通常どおり開催される。
※阪神競馬場では、パークウインズとして、本日の「中山競馬」の全レースの発売。
※本日行う夜間発売、阪神競馬(代替競馬分)分は20:30から開始。

詳細につきましては、JRAホームページなど主催者発表のもを必ず照合してください。


【中止情報】
本日【9月30日(日)】の阪神競馬は、台風の影響により、安全な競馬の施行に支障があると判断されるため、開催を中止いたします。これに伴いWIN5の発売も中止となりました。 なお、代替競馬は、10月1日(月)に出馬投票をやり直さずに開催いたします。出馬表の変更はございませんので、お持ちの競馬新聞等はそのままご利用いただけます。
※ 本日の中山競馬については、通常どおり開催いたします。
※ 阪神競馬場では、パークウインズとして、本日の「中山競馬」の全レースの発売を行います。
※ 本日行う夜間発売【阪神競馬(代替競馬)】は20:30から開始いたします。(今週のWIN5の発売はございません)
情報提供:JRA公式サイト

comments(0) | trackbacks(0)

MF香川真司マンUが今季2点目 覚醒した天才のプレーが楽しみ

2012.09.30 Sunday


プレミアリーグ第6節で日本代表MF香川真司のマンチェスター・U

ホームでトッテナムと対戦し、2−3で敗れた。

香川選手は53分に今シーズン2点目を奪ったけど79分に途中交代。

天才選手は世界最高チームの一つでも覚醒しキッチリ結果を出す。

周りの選手が香川選手にシンクロすれば勝てるのに、まだ信頼が少ない。

これは時間の問題でも、結果を求められての敗北は厳しいですね。

頑張れ香川。


【香川選手の得点】
ロビン・ファン・ペルシーの絶妙なスルーパスをゴール前で受けた香川が、鮮やかなターンから左足でゴールを陥れ、再び1点差に詰め寄る。これで香川は今シーズン2点目。第2節フルアム戦のプレミア初ゴール以来、リーグ戦4試合ぶりのゴールとなった。その後も、マンUが必死の攻撃を見せるがあと1点届かず、2−3で試合終了。マンUは、リーグ戦連勝が4でストップし、エヴァートンとの開幕戦以来となる今シーズン2敗目を喫している。
情報提供:SOCCER KING

comments(0) | trackbacks(0)

業界トップニュースが終わった!新井恵理那さんが降板するって

2012.09.30 Sunday



新井恵理那



業界トップニュースが終わった!そして新井恵理那さんが降板するって

どうなんですか?イライラしますわ。

新井恵理那さんが大好きで見ていた番組なのになんで降板させるんだ。

だって次週から始まる新番組の「激論!どっちマニア!!」は劇団ひとり

土田晃之さんですよ。ラテ欄に新井ちゃんの名前が無くて局アナの名前。

ショックですわ。新井ちゃんを深夜に見ないと元気になれないですよ。

テレビ朝日は何を考えているのかね。残念な新番組ですわ。

ちなみに、ナツメノオミミも本日終了ですよ。でも新番組はナツメ・道楽

同じキャストなのにね。

は〜〜〜新井ちゃんを見たかったですわ。なんでなのかね。

comments(0) | trackbacks(0)

| 1/36PAGES | >>