マクドナルド ブラジルW杯記念 一番ウマい国はどこだ ドイツバーガー食べた

2014.05.31 Saturday

DSC_1847.jpg

ワールドカップも近づいてきましたね。世間は騒がしくなり先ほどまで東京で有名な武蔵小山商店街パルムに訪問しておりました。その後ふら〜っと不動前に行ってみました。電車で一駅なので近いですよ。

マクドナルドでは一番ウマい国はどこだ?って書いていたので気になりテイクアウトで注文してみました。世界のバーガーってどうなの。まず同時に販売していないので味の比較はできませんね。好みが出ると思うけど。私はてっきり比較できるモノだと思っていました。

DSC_1849.jpg

ドイツバーガー(ポークシュニッツエル)単品399円(税込)ドイツのトンカツがバーガーになったのですが、まずバンズがシュニッツエル風です。少し固めのパサっとした口当たり。ウエット感がないからドリンクが欲しくなります。

DSC_1848.jpg

タマネギ、きのこ、じゃがいもなどのソースですが見本と違いすぎて驚きました。まあ気にするレベルではないけどもっとキノコ感があっても嬉しく感じますね。

ウンチクが長くなりましたが、頂いてみました。まずシュニッツエルバンズが細かめにまとった衣のとんかつと非常に合わないですね。なんだかな。全体的にパサパサ感が強いですね。食べやすい形をしているのですが、2口目、3口目と進むにつれて、喉が非常に渇きましたね。どうんだろうって感じですよ。

注文が入ってから一つ一つ丁寧に作っているそうなのですが、かなり待たされますね。レジで注文したときに一言「ひとつひとつ作りますからお時間が少々宜しいですか?」って聞いて欲しいですね。私はけっこう待たされたので時間を知っていたら注文しなかったと思います。

マクドナルド 目黒不動前店
昼総合点★★☆☆☆ 2.0

関連ランキング:ハンバーガー | 不動前駅大崎広小路駅五反田駅

comments(0) | trackbacks(0)

東京都世田谷区 in ガスト池尻店 混み合う店内でも

2014.05.30 Friday


DSC_1840.jpg

東京都世田谷区三軒茶屋で打ち合わせがあって、世田谷公園を歩きたいと思い散歩を開始。小腹が減ったからガストを発見。ファミレスはあまり訪問しないのですが、喉も渇いてドリンクバーでまったりできるのは嬉しいですね。

早速入店したらめちゃくちゃ混み合っている。どうも都内では珍しく専用駐車場が完備しているのですね。それは人気店になるのも理解できます。オムライスを頂いてみました。バターの風味がキツカッタけどあっさりした味わいですね。低価格でこのクオリティは驚きましたね。

DSC_1835.jpg

フライドポテト山盛りを頂きました。揚げたてほかほか。塩味も薄めで有り難いですよ。なかなか良い塩梅なのであれ?ファミレスってレベル高いかもって思っちゃいました。実際に食べたら低価格で凄く頑張っている。

DSC_1837.jpg

マルゲリータピザです。この食感は堅く感じましたね。出来たてでもお皿が詰めたいのかな?すぐに冷めてしまいましたね。料理は温度も調理したら一流なんだけど求めたらダメなのでしょうね。

DSC_1844.jpg

さて、ガスト池尻店のレビューを書かせて頂いたのは、アルバイト、社員の皆さんが必死の接客をしているので凄く気持ち良かったです。激混み合う店内でも笑顔で必死です。久々に若者が額に汗して必死に頑張っている接客を受けたので嬉しかったです。

ガスト 池尻店
夜総合点★★☆☆☆ 2.5

関連ランキング:レストラン(その他) | 三軒茶屋駅池尻大橋駅

comments(0) | trackbacks(0)

auがドコモに対抗して定額制を発表

2014.05.30 Friday


au公式サイト


KDDI(au)は、携帯や固定電話を問わず、話し放題の定額制を国内通話で提供すると発表しました。これは明らかにドコモの定額プランに対抗しています。サービス開始は8月予定。
comments(0) | trackbacks(0)

ミセスロイド」の白元が民事再生 我が家の防虫はどうするの!

2014.05.29 Thursday


白元公式サイト


ミセスロイドなどで有名な(株)白元が民事再生法の適用を申請しました。老舗の民事再生はここから新しい白元に生まれ変わるかそのまま消滅してしまうのか注目です。しかし、我が家の衣類の防虫はミセスロイドに頑張って頂いているので是非継続して頂きたいです。
comments(0) | trackbacks(0)

ロゴデザインが完全無料でダウンロード取り放題 クオリティが高い

2014.05.29 Thursday


ロゴデザインが完全無料で取り放題


ロゴマルシェは完全無料で高品質のロゴマークがダウンロード取り放題です。社内のDMやPOP制作でプロのロゴマークを利用しましょう。完全に無料ですよ。制作会社のTCDと言えばワードプレスでプロのデザインがそのまま利用できるサイトを販売していますが、今回はアフィリエイターの方も、自分で制作しているデザイナーも無料でロゴマークをダウンロードしましょう。


会員登録、年会費、月会費などなど無料で取り放題


会員登録無料。月額無料の完全フリーサイトです。それぞれ高品質な無料素材を配布しているウェブサービスなのですべて無料でダウンロードし放題です。

登録者が少ないから今が狙い目ですよ。


ロゴマルシェ - LogoMarche
会員登録はコチラ
comments(0) | trackbacks(0)

| 1/17PAGES | >>