清原和博が覚せい剤取締法違反で逮捕 公式ブログも

2016.02.02 Tuesday


清原和博公式ブログ


元プロ野球選手の清原和博容疑者(48)を覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで現行犯逮捕。噂があってテレビ出演が出来ない不遇の時代をSMAPの中居正広氏から救いの手をさしのべてくれた事が嬉しかったなど、ダウンタウン松本さんのワイドナショーに出演して語っていたのに最低です。この薬物使用が事実ならホンマショックです。

何をしている清原。ほんま大好きな選手だったのにもしかして現役中にもやっていたのかと思ってしまいます。事実確認をして報道されることを待ちたいです。公式ブログもアクセスが急増で表示が遅かったです。多くのコメントが寄せられている模様ですね。


comments(0) | trackbacks(0)

センテンススプリングのTシャツ販売

2016.01.25 Monday



センテンススプリングのTシャツ販売していましたよ。さらに離婚届=卒論も。大阪は商魂たくましいですね。このTシャツを着る勇気は無いけど、着たら必ず注目されますね。

comments(0) | trackbacks(0)

日本テレビの新谷保志アナウンサーがセクハラで謹慎

2016.01.19 Tuesday


日本テレビ:新谷保志アナウンサー


日本テレビの新谷保志アナウンサー(39)が、セクハラ行為で自宅謹慎中。報道する側の人間なら普段の生活もより厳格に正しく行動しなければね。完璧な振る舞いは難しいけど最低限ルールは守らなければね。なんだかな5年前に結婚してもふらふらしていると思われてしまいますよ。

新谷アナは1999年入社でスポーツ中継で定評ある方です。しかしスポーツ局に勤務する制作会社所属の女性に対し、しつこく食事に誘ったり交際を迫るメールを送ったりしたそうですよ。広報部は「事実であり、誠に遺憾です。既に厳正な処分を行いました」としている。顔を知っているだけにお茶の間に与える影響を考えてかなり厳しいかも知れませんね。

comments(0) | trackbacks(0)

SMAP分裂解散 それぞれピンで キムタクはジャニーズ残留の記事

2016.01.13 Wednesday


日刊スポーツ公式サイト

国会の解散よりも重大な事件だと思った人気グループSMAP分裂解散。育ての親だった女性マネージャーがジャニーズ事務所を退職にあたり中居正広(43)稲垣吾郎(42)草なぎ剛(41)香取慎吾(38)が、ジャニーズ事務所から独立と報道。しかしナンの軋轢も無いのに事務所を独立はおかしいと疑問を呈した木村拓哉(43)は事務所に残る方向。これによってジャニーズは解散の危機に!!

過去には現在オートレーサーの森且行さんがSMAPを辞めた時、飲酒事件などで解散の危機はあったけど今回の報道は事実なのでしょうか?ジャニーズ事務所の後輩達は嵐を除いてイマイチ活躍できない現状。上が居なくなれば下が伸びてくるのでしょうか?

しかしSMAPの人気は、社会現象だったのに。光ゲンジの用に過去の人気として忘れられるのでしょうね。

comments(0) | trackbacks(0)

北川景子&DAIGOが結婚 

2016.01.11 Monday


報告 DAIGO公式ブログより


交際中だった女優の北川景子(29)と歌手でタレントのDAIGO(37)が11日、婚姻届を提出して結婚ですわ。両者のブログに結婚報告。これはめでたいですね。

不倫疑惑の売れっ子タレントで大騒ぎの芸能界に穏やかな風を送り込んでくれる二人に感謝です。しかし美男美女のカップルなので子供が楽しみですね。


comments(0) | trackbacks(0)

<< | 2/246PAGES | >>