堺中央綜合卸売市場で蟹汁、イクラ弁当など

2015.11.17 Tuesday

DSC_4028.jpg

堺中央綜合卸売市場で蟹汁やイクラ弁当、ウナギ弁当などなど堪能しましたよ。大阪府堺市にある堺中央綜合卸売市場では一般のお客様も買い物が出来ます。週末は各種イベントが開催されるなど楽しい場所です。イベントに関しては公式サイトで確認してくださいね。



先週は鳥取県の海産物が販売されておりました。せこ蟹、マツバガニ、紅すわいなどなど絶品でしたよ。



ウナギが贅沢にトッピングされております。この贅沢なお弁当でも500円ぐらいです。お米も美味しくて何個も食べたくなりました。通常も販売されていると思いますから見つけたら是非購入して食べてみてくださいね。



イクラの鮭の親子弁当です。1000円ですが贅沢にイクラがトッピングされており絶妙な味わいです。魚卵が大好きな方には必見のお弁当ですよ。

DSC_4055.jpg

イカの姿焼きです。半身ですが歯ごたえがあり酒の肴ですね。それでも食べ続ける私でした。一度食べると辞められません。


堺中央綜合卸売市場は楽しめる環境なので是非訪問してみてくださいね。



comments(0) | trackbacks(0)

橋本環奈がセーラー服でノーバンって勘違いした人が多いのでは!!

2015.10.15 Thursday


日刊スポーツのスクリーンショット


橋本環奈がセーラー服でノーバンって勘違いした人が多いのではないでしょうか?ノーバンですよ。ノーパンではありません。各種ニュースが取り上げていますが、この点を注意してくださいね。なんか大人のイヤな部分を垣間見たと勘違いする筆者でした。

すこしふくよかになった橋本環奈さんですが、これからますます綺麗になるのでしょうね。子供の成長は早いですわ。

1000年に一人の出現と言われてる歌手でタレントの橋本環奈(16)さんがCSファイナルステージ第1戦で始球式を行った。このときの始球式が話題となって今回のタイトルになったようですね。セーラー服は「セーラー服と機関銃−卒業−」で主演を務める為。始球式でボールはノーバウンドで捕手に届いたそうです。

comments(0) | trackbacks(0)

阪神淡路大震災から20年 自分の生活がどう変わったのか!

2015.01.15 Thursday


阪神淡路大震災から20年。被災者だった私もあれから20年。なんとか生かされている。そして生きている。今年の新成人はちょうど地震を経験した方々が多かったのでしょうね。ほんと大変に時期に生まれてくれてありがとう。君たちも希望ですよ。

いろいろあった私の生活。阪神淡路大震災後、通勤ができないから大阪で生活。そこから会社が倒産して起業。成功したが方向性の違いで退職。そこからいろんな仕事を経験して東京でサービス業を開業。そして


comments(0) | trackbacks(0)

自炊代行がまた敗訴

2014.10.22 Wednesday


自炊代行業者:裁判とは関係ありませんしモザイク処理しました。

自炊とはなんだって思いますよね。だってご飯を作ってもらうのに裁判で敗訴したらいい迷惑ですからね。それになぜ裁判沙汰になったのかと思ったら、よくよく調べたら、自宅に保管している書籍を自分のスマホで読めるようにデジタル化する業者の事を言うそうです。いろいろ調べたらたくさんの会社があるのですが、この書籍をデジタル化することは違法だと判断されましたね。多くの業者がいるので今後の対策が気になります。

comments(0) | trackbacks(0)

大阪新世界にキン肉マン降臨 ウォーズマン、テリーマンも

2014.08.31 Sunday

DSC_4193.jpg

大阪通天閣に行ってみました。そこでキン肉マン。これは撮影したくなりますよね。通天閣をバックに撮影したかったのですが構図が悪くてこの角度で撮影しました。やっぱりキン肉マンですね。

comments(0) | trackbacks(0)

<< | 2/2879PAGES | >>