ほうへんのプロフィール
こんな人が書いてます。
profilephoto
大阪在住の男性です

整体院・エステサロン・レストランなどの開業運営コンサルタンを、個人店の開業前支援から開業後のコンサルタントを行っております。

直近のコンサル業務は新宿区神楽坂に2012年4月にオープンしたアーユルヴェーダサロンの開業運営コンサルタントを行っています。開業前の2011年から1年間を掛けてオーナー様と出店場所からコンサルタントを行って都内の好立地や今後注目を受けると感じていた、「赤羽」「東銀座」「神楽坂」をリサーチしたり、自分の足で稼いだ情報でしっかりコンサルしています。

赤羽は今後伸びて集客が期待できる場所だと感じておりましたが、物件、立地で神楽坂に出店する事になりました。そこでメニューから集客宣伝方法。店舗維持管理から非常に安定している経営をしております。現状も月に数回はサロンでコンサルしております。ぜひ皆さん通ってくださいね。女性専用サロンです。

コンサルタント実績
http://ayurveda-nico.com/

その他エステ・整体
関東で5店舗
関西で2店舗

その他レストラン
関西1店舗
東海地区1店舗
関東1店舗
1店舗平均年商1億2千万以上



アフィリエイターとしても、どうしたらネットだけで生活できるか様々な視点でIT産業にも参加しております。自身でも月間150万円ほどアフィリエイトだけで稼いでいた時期もございました。この手法は現在も健在です。マニュアル化していますが現在300ページ以上のボリュームです。



株式投資の学校様のサポートも開始してメルマガの代筆を行ったりして
半年間で週に2本のメルマガと5回でクロージングするメルマガを書いておりました。自分でも株式投資をやっておりました。株式投資の学校では生徒集客の為にメルマガを私が代筆して半年間実践しておりました。

講師達のブログの書き方なども指導してネットで生徒集客を行っておりました。
配信方法は無料体験セミナーを受けて頂いた方には学校の特徴を捉えて有料セミナーに入学頂くための導線を作っておりました。
HPより株式投資で失敗した方やこれから挑戦するためのメンターとして5日間レッスンメルマガを配信させて頂いておりました。


ブログの書き方や見せ方などは芸能人の生島ヒロシ様に直接指導させて頂いて
1日100アクセスだったモノを1週間弱で1日1万アクセス以上達成させました。
書き方をコンサルさせて頂くと生島ヒロシさんのブログでも登場させて頂いております。

大阪に引っ越しました。医療系の仕事をしております。今後伸びると思われる仕事なのでやりがいがあって楽しいですよ。

どんな、お仕事依頼もお待ちしておりますよ!!